la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白キラ

とってもキラキラきれいだったので、撮ってみたけど
思ったようには写らなかった(・・;)

10/6/7朝5時首

何処かというと
ジェルの首の辺り

10/6/7朝5時左耳
耳フェチのニャォりんとしては、
もう少し陽が強く差して、毛細血管が透けるのが好き(≧▽≦)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
キラキラ真っ白 ジェルにゃ
いつも応援ありがとう
 





***~~~~~~***~~~~~~***~~~~~~***~~~~~~***~~~~~~***


実は、昨夜8時
とっても素敵なサプライズ \(*^o^*)/

クロネコクール宅急便が届きました 
なんと、かーにゃんさんから、ご自分で焼いて下さった 『ベイクドチーズケーキ』 わぉ~!
10/6/8サプライズ

メッチャメッチャ美味しかったです

10/6/9チーズケーキ2

珈琲を豆から挽いて  一緒に頂きました (^ー^)v

10/6/9チーズケーキ

ジェル友が 「お・い・し~ぃ~い」 と叫んでいました!
お客様も、これどこのお店の?と・・・えぇ~!お友達が作ったの?絶対売れるよ!
甘さも硬さも絶品!との事でした。ニャォりんもそう思います♪
弟子が、6/19に帰ってきます。
半分冷凍して、その時また一緒に食べます(≧∇≦)

そうでした、ジェルも私の口から奪ってウミャ~イと食べましたよ(^^)

かーにゃんさん、ありがとうございました!
ご馳走様でした m(_ _)m






おまけ

今日は、暑いと言えば暑い
そうでもないと言えばそうでも無い日

チャリンコ  で、コンビ二の往復道中
野良ニャンコを結構見かけた
中には、路地で、足上げストレッチ身繕い最中のクロちゃんが居て
 を確認仕方ないなぁ~って具合に、移動した・・・
失礼しました、ゴメンねと通らせてもらいました。

八百屋のちびっ子(1ヵ月半)キジ・白・白グレーブチ・・・駐車場で戯れていた(^^)
動きがなんとも可愛い
この大家族、私の知る限り
兄弟猫さん茶トラ♂・チンチラ白♀(尻尾三毛)・その子白ロング
グレ三毛ママ♀・その子去年春子3(クロ・茶トラMIX・キジmix)秋子3(三毛mix・キジ白・白黒)
キジママ♀・その子秋子(薄墨キジ・茶トラ白)↑チビちゃんもこのママ猫の子
ここで、16匹
多分
グレ三毛ママも何処かで子育てしてるから・・・あと3匹増えると思う

そして、白ボス・茶トラ・黒・etcの♂猫がうろついている・・・
これからは、交通事故以外は、気にしなくても良い季節だけど
次は秋が冬が、必ず来るのだから、八百屋のおばさんは、ご飯を与える前に
しっかり、この猫ちゃんたちの事を考えて欲しい!



おまけ 


6月は、向日葵の花 と 紫陽花の花
10/6/9今月は向日葵と紫陽花

左の紫陽花カレンダーは友の作品
  1. 2010/06/09(水) 20:31:21|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ゴロにゃん | ホーム | 不思議なもの・・・>>

コメント

飾りに使うキラキラボールかと思いました。
ジェルさんだったんですね(≧▽≦)

チーズケーキ、美味しそうですねぇ。
お菓子作りは全くだめなわたし。
上手に作れる人が羨ましいです。
息子さん帰省なさるんですね。
きっと喜びますよ♪
  1. 2010/06/09(水) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

キラキラ♪

ジェル姫の毛は白い宝石キラキラe-420e-266

ゴリラはどぉなるんやろぉe-264
黒い毛に白いホコリがいっぱい・・ってなことになりそぉe-263

チーズケーキ恥ずかしいe-449
ジェル友さんも食べてくださったんですねe-35
けどこれってちょっと焼きすぎてしまいましたねe-263
香ばしい過ぎの色になってたe-263

八百屋さんのにゃんこ達、幸せだといいけど
心配にもなりますねe-263
猫たち本来の姿で幸せに生活できる街
日本中がそんなだといいですねe-266
  1. 2010/06/10(木) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

お、美味しそう(ゴクリe-451
今食べたい!すぐ食べたい!
あぁ・・・なんでニャォりんさんのご近所じゃなかったの・・・私e-350

ジェルちゃんのキラキラe-267
とても綺麗ですね~。
しっかり毛づくろいしているぞ!って事ですね(^m^)
  1. 2010/06/10(木) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

K様へ

コメントありがとう e-466
実際の方が、もっとキラキラしていて綺麗でしたよe-420(^^)
一眼レフなら、もう少し細かいところが取れるのかしら・・・

甘さ控えめで、チーズがサッパリとしているのに、濃厚です(?)e-239
このチーズケーキはボリュームあるから、6時半頃、1/8食べたけど、夕食食べなくても大丈夫でした(^∇^)
本当に、ケーキ作れる人って凄いなぁ~と尊敬しています。

弟子は6/19に高校のクラス会があるそうです。
その時、解凍して、またこのチーズケーキ食べちゃいます(⌒-⌒)v
今度は、カフェラテにしてみようかぁe-93 

倉敷のおにいちゃんは、しっかり大学生活を楽しんでいるようですねe-343
4年間って早いですよ・・・
  1. 2010/06/10(木) 10:55:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
ほんの一部なんですけど、この時、キラキラ白く輝いて綺麗でしたe-420
黒い毛に白いホコリがいっぱい・・ってなことになりそぉ
そんな事ないよ、黒光りって美しいのです\(*^o^*)/
それに、なんと言ったってゴリラちゃんたちは、若さがいっぱい溢れているのですe-343

チーズケーキは絶品ですe-420e-415
ありがとうe-466ご馳走様でした♪

八百屋さん猫ちゃんが幸せを感じていてくれる事を願うばかりです(^^)
  1. 2010/06/10(木) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
あぁ・・・なんでニャォりんさんのご近所じゃなかったの・・・私
本当に美味しいんですよe-266
ブログを書き始めて、お邪魔するブログで、美味しいもの見つけると、
常に何でこの方の近くに住んでいないのだろう・・・と思うことが増えました(≧。≦)
ドラえもんの『どこでもドア』が欲しいですよね!

ガールズ猫ちゃんは、もういい加減しっかり毛づくろいしているぞ!まだ終わらないのって思うほどですよね(^^)
  1. 2010/06/10(木) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/270-708e3d0b
| ホーム |
