la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファーミネーター

昨日、初めてファーミネーターを使ってみた

軽く梳かしただけで、確かに柔らかいアンダーコートが取れた
注意事項に、同じ場所に繰り返し使用しないように、と書かれていたので
毛並み色ごとに一撫で

ジェルは、いつもの時と同じ文句は言っていたけど、極端に嫌と言うのではなかったです(^ー^)

10/6/4使ってみた

ただ、ジェルは、元が体格良かった(デブ猫とはいいません^^;)ので、
今弛んだ皮を引っ張りながら使用しないと、スムーズに使えない・・・(^m^)
私が慣れなければ・・・



終了後、とりあえず、良く寝てるジェルです(*^ー^*)
10/6/4寝込んだ?



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
次はもっと上手にするね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう  





  1. 2010/06/05(土) 18:19:59|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ゆったり・・・ | ホーム | お外を楽しんだ肉球>>

コメント

ファーミネーター、試したんですね。
やっぱりよく抜けますね~(@▽@)
そっかぁ、姫は白い部分と色の入った部分がハッキリと分かれているから全く違う色の毛のかたまりになるんですね。
気持ち良くなって寝ちゃったのかな?(^^)
  1. 2010/06/05(土) 19:51:22 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
良く抜けました。いつもとは抜け毛の質が違います。
柔らかいです。
普段10cm幅のブラシを使用しているので、4㎝ぐらいの幅は、慣れるまでジェルに怒られながら頑張ります。
お腹回りは、真っ白いジェル玉が出来ると思います(^-^)/
  1. 2010/06/06(日) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/266-8df21c9f
| ホーム |
