la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お外を楽しんだ肉球

午後、ベランダ散歩を楽しんで、アンヨが汚れている
お外の夢を見てるのかしら(^▽^)

10/6/4肉球

午前中は、CDプレーヤーの上
ジェルの昼寝用に布を置いておいた

10/6/4何の上?





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
伸びしたまま固まって寝ていたジェルにゃ
いつも応援ありがとうニャン 













今、7時半
雷が凄い
雨も強く振ってきた 

今日は、まだ明日の結婚式の準備があるけど、PCは落とします。

2回ほど、雷にやられて、不具合になっているので・・・

『雷(らい)と 空っ風 義理人情』 と上毛かるたに詠まれているほど
群馬は雷が多いです。


  1. 2010/06/04(金) 19:46:59|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ファーミネーター | ホーム | 身軽?>>

コメント

雷は怖いですよね~。
そちらの地方では多いのですか?
ジェルちゃんの反応はいかがでしょうか?
心臓バクバク系と、肝っ玉すわってる系、そして腰を抜かす系もいますよねぇ(笑)
ニャォりんさんが側に居てくれればOK系かな(*^^*)b
  1. 2010/06/04(金) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

雷さんですか―さすがにま上で鳴るとゆきもビビりますが
自然現象は割と平気だよね
ここずっとあめも降らない徳島です
ああ、うちは雷ガ―ドのコンセントタップで、生協の家財保険入ってます(雷にやられたPC保証してくれるんだってよ♡)
明日の結婚式頑張ってね。
  1. 2010/06/04(金) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

上げ膳 据え膳♪

ジェルちゃんが移動するところ
ニャォりんさんと布アリ、なんですね(^m^) うふふ
箱入り娘ちゃん、今日も気持ち良さそうに
ねんねしてますね♪

カミナリ大丈夫ですか?
ウチは もっちがビビってゴハン
食べれなくなっちゃうんですよ~(≧∀≦)ノ

  1. 2010/06/04(金) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

うちの方は現在雷が凄いですよ。(23:00)
今もヒヤヒヤしながらコメント書いてます(^^;)
ジェル姫は雷大丈夫なのかな?
うちのミィは稲光がすると見に行きます。
なんだと思ってるんでしょうね。
  1. 2010/06/04(金) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

昨夜は

iceもコンセント抜き作業で忙しかったデス。
e-276ベランダ散歩の後のお昼寝v-75
気持ち良いんだろうなぁ。
ジェルは雷e-16にも動じない気がする。
  1. 2010/06/05(土) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
雷が鳴っても、ジェルは全然動じません。肝っ玉すわってる系です、確実に(^m^)
ニャォりんは音が嫌いですが、稲光を見るのは好きです(^o^)
土曜日朝4時ごろも、激しい雨と雷でした。
  1. 2010/06/06(日) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
うちは雷ガ―ドのコンセントタップで、生協の家財保険入ってます
タップは雷ガードになっているけど、どうもうちは、雷の通り道があるようです。
生協の保険の事調べてみようって思いました。
ゆきちゃんも肝っ玉すわってる系なんだね(^m^)
  1. 2010/06/06(日) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなって ごめんなさい m(_ _)m
ジェルちゃんが移動するところ ニャォりんさんと布アリ、なんですね(^m^) うふふ
ご老体の姫君にはしっかり僕が付いて上げ膳 据え膳♪ しています(^^)
もっちちゃんは、心臓バクバク系腰を抜かす系 のカワイコちゃんなのね!
守ってあげたい(≧∇≦)
  1. 2010/06/06(日) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう 
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
うちの方は現在雷が凄いですよ。(23:00)
ニャーヨさんの所も雷でしたか・・・ジェル市は朝方までゴロピカ・ザーザーでした。
ミィちゃん稲妻好きなのは、ニャォりんと一緒だね(^^)
そして、肝っ玉すわってる系は、ジェルと一緒ね(^m^)
  1. 2010/06/06(日) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ice 様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなって ごめんなさい m(_ _)m
まったく雷さんには、困った物です(><;)
2階のエアコンのコンセントは抜く事は無いですが、3階4階のコンセントは抜きました。
ジェルはベランダで、日向と日陰で、寝そべって過ごします。
日に当たり過ぎて熱くなると、入ってきて、気持ちよかぁ~と熟睡モードです。
肝っ玉すわってる系とジェルのこと宣言します(≧◇≦)
  1. 2010/06/06(日) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/265-3c5cb725
| ホーム |
