la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

身軽?

1時半ごろ一度目覚めて、ジェルにご飯催促されて食べさせて、
その後、不覚にも、記憶が無い・・・(・・;)
ガサゴソ・・・4時半頃、音がする

起きて音のする方をみる

10/6/3どこにいたの?

北側の窓のCDプレーヤーの上・・・
「あん、そこにいたの?」と声をかけると動きだした


スピーカー
アイロン台
ピアノ
・・・・
器用に伝って歩く (^m^)



きょう日中は、ここでした
10/6/3どこにいたの?2
           気候に合わせて、気持ちいい所を探して寝るニャン




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ピアノに爪立てないでね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 







今朝、蘭丸くん(3/1の記事のゴールデンレトリバーくん)のご主人から、お庭に咲くお花の花束を頂きました

ヤツシロソウ
セイヨウコバナ
ミヤコワスレ ピンク・ムラサキ・ウスムラサキ
・・・赤い花の名前を忘れちゃった(・。・;)

お庭の花々は、その楚々とした可憐さに、心が穏やかになれますね(*^^*)
普通でいいんだね。
そのままで、いいんだね。
なんか、嬉しくなっちゃった(⌒∇⌒)


10/6/3蘭丸くんのご主人様のお庭から

蘭丸くんのママさん、ありがとう 



  1. 2010/06/03(木) 20:24:11|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お外を楽しんだ肉球 | ホーム | しっかり働いたので>>

コメント

お疲れ様です。お互いに♡
徳島も昨日は26度あって、ゆきもあちこちウロウロしてました
ジェルニャと同じで、気持ちいいとこ探してますよ
  1. 2010/06/04(金) 10:27:22 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ガサゴソそぉっと。

ジェル姫お昼間まったり過ごせた分
夜中のご飯に朝方のガサゴソ♪
寝ているニャォりんさんに、気づかれたいよぉな
でもそぉっと遊んでたのかなぁ? (*^_^*)

1時にご飯の催促?
んで朝方4時?
へへへ♪私ゴリラ相手には、絶対起きない。
まず気づかないよぉな気ぃする。。(-_-;)
  1. 2010/06/04(金) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
一晩寝ても、疲れが抜けなかったです(TT)
ゆきちゃんも、放浪するのね(^^)
暖かいとこ、涼しいとこ、常に猫ちゃんは、その瞳の如く居心地を求めて変わるの!
人間の方が、鈍いのかも知れないけど、結構気温差は我慢してるよね(・・;)
まぁ、毛皮の脱ぎ着が出来ないから仕方ないね。かわいそうだよね(≧∇≦)
  1. 2010/06/04(金) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
かーにゃんさんは優しいですね。
ジェルは 気づかれたいよぉな でもそぉっと遊んでたのかなぁ? (*^_^*) なんて感じじゃなくて
ご飯くれないから、こっちで寝ちゃうよってな感じでガサゴソ・・・
だから、ニャォりんが起きると、あっ、ご飯くれるニャン? とすぐ目を覚まして、
枕元のお皿まで移動するのです(≧。≦)
へへへ♪私ゴリラ相手には、絶対起きない。
そう思っていても、このご飯頂戴攻撃が、なかなか鋭く、いつも敗者はニャォりんですe-351
修行が足りないのかなぁ・・・(苦笑)
  1. 2010/06/04(金) 19:16:51 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/264-8747c419
| ホーム |
