la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正面

珍しくレンズを見てる
ちょっと怒ってるかな

10/6/1正面

まだ、見てる・・・(・・;)

10/6/1正面2

ちょっと待ていてね・・・
オカカ探してくるから・・・

・・・・・

5分ほど経過

後の正面だぁ~れ・・・
もう呼んでも振り向いてくれないジェル・・・

10/6/1後の正面
ご飯って言っているのに、カメラ見てあげたのに、待たせすぎニャン



ゴメン、ごめんなさい m(_ _)m 
今すぐに用意します!!!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
この後、オカカ即効用意 
しっかり 食べたよねジェルにゃ
いつも応援感謝します 






  1. 2010/06/01(火) 22:12:32|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<しっかり働いたので | ホーム | 今日は忙しかったので>>

コメント

うはは♪

さすが!姫の目ヂカラは違うわ~~!
画面のこちらでも「えっ!ご、ごはんですかっ!?」と
思っちゃったくらいですから(≧∀≦)ノ
で、この後、ゴキゲン取りは
ウマくいきましたか?ニャォりんさん(^m^) うふふ♪

  1. 2010/06/02(水) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
で、この後、ゴキゲン取りは ウマくいきましたか?ニャォりんさん(^m^) うふふ♪
も、もちろんですゥ~(≧∇≦)モフモフスリスリつけて、オカカ1パック全部差し上げました!
でも、こんなの当たり前ニャン! と食後さっさと退場された姫でした(TT)
ジェルの目力はパワフルでしょe-317e-271e-266
  1. 2010/06/02(水) 06:10:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/262-686ec2c3
| ホーム |
