la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒いね

今朝も肌寒かったです。

ジェルは、一緒に毛布に包まっていました。

10/5/29朝3
                   起きる時、一緒に毛布剥がないでニャン



ちゃんと毛布掛けてきたけど、5分もしないで側にきて、オコタの催促

本当に、5月の終りの気候ではないよね、ジェルにゃ






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
猫の目のように温度が変わる
落ち着けないね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 











ニャォりん地方ジェル市 
最高気温 16℃
最低気温 12℃

エアコンの暖房25度設定しちゃいました (・。・;)
重ね着中 (フリース、セーター、欲しかったです)
  1. 2010/05/30(日) 19:53:51|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日は忙しかったので | ホーム | おはよう♪>>

コメント

ほんとに

今年は「らしくない」お天気が続きますよね。
本来なら夏に向けて緑のいい香りがする季節なのに
空の色も重たげで…。
こんな時はジェルちゃんと一緒に朝寝坊!(笑)
これが一番ですよね♪
お互い温めあっこして風邪ひかないように~(^m^) うふふ

  1. 2010/05/30(日) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
おはようございます、鯛子さん。
今朝も、寒さを感じてか、ジェルは布団の中に潜り込んで来ましたe-261
今はe-44も出ていますが、気温は20℃を下回る予報(・・;)
五月晴れって言葉も今日で終りなのに・・・
このまま梅雨入りしちゃうのかしら・・・猫ちゃんたちには退屈な季節になるのかな?
でも、まかないさんたちは、お祭りの準備で忙しいから、退屈はしないニャン(byジェル)
  1. 2010/05/31(月) 07:48:10 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

毛布ぅ。

なんだか変な今年の春(~_~;)
肌寒くておこた恋しいね。
でもジェル姫とぬくぬくあったかくねんね
出来るのもいいかも♪

一緒にずっとお寝坊してたいにゃん♪
  1. 2010/05/31(月) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

かーニャン様へ

コメントありがとう e-466
かーにゃんさんは、ゴリラちゃん達と一緒に毛布に入って寝ないのですか?
多分今夜も、寒いから、ジェルは毛布で一緒にもぐってくれると思う♪(^^)
だから、気温の低いことにあまり文句言っては、いけないのかなe-441
  1. 2010/05/31(月) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/260-6144d1ef
| ホーム |
