la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PCまだダメです

1256212023-040801_0618~01.jpg
1256212022-091022_1800~0001.jpg
ちょっとPCがご機嫌良かった時間、ジェルブログのアップより、あちこちのにゃんこ達に会いたくてフラフラしていたら…またファンの轟音(^_^;)
コメント頂いて返信も出来ず、ごめんなさいm(_ _)m
どうも、どこかが接触不良のようです(T_T)

でも、いい事も('-^*)/
なんとジェル用のこたつを頂きました!
昨年秋にお空に21歳で旅立った「シェルちゃん」の物です。
長寿にあやかりたくて、喜んで頂きましたo(^-^)o

ジェル姫使ってくれるといいです!

携帯に瞳が印象的な写真発見!緑色に発光してる(*_*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIXキジ白猫


  1. 2009/10/22(木) 20:47:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<コ*タ*ツ | ホーム | PCが立ち上がりません>>

コメント

v-216まだダメなの~?v-12
MyPCもそうだった><
前のmACは4年10か月で任務終了でした。
PCは4年が目安だってその時言われたのよねv-8

ジェル姫様、今年は専用炬燵でヌクヌクかな^^
  1. 2009/10/22(木) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

炬燵うらやましい!

ニャオりんさん、今晩は。
PCの調子があまりよくないようで・・・v-292早く直るといいですねぇ。
ジェル姫様はうらやましいなぁ。僕達「おこた」の経験が未だにないんですぅ…でもジェル姫様、あんまり気持ちがいいからって、おこたで寝ちゃって風邪を引かないようにしてね(海&陸)
  1. 2009/10/22(木) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

返信

古いPCをなんとか使っています。


 iceさん
今のは、レンタルの中古を買って頂いたから、丁度4年目くらいかな・・・

今年は、ジェル友(ばあ友・・・?)とホットカーペットとストーブの場所争奪戦が無いかなe-257


 sanaembowさん
ジェル姫を筆頭に、ジェル弟子もジェル友も『おこた』の主になり、
根っこが生えて私に怒られますe-258
海&陸くんもきっと、『おこたの主』候補だねe-350
ホットカーペットは低温火傷が怖いから、『おこた』はいいと思う。
ジェル姫使用中のe-94をアップしますねe-465


iceさん
sanaembowさん
コメントありがとうございますe-466
PC復旧早くしますe-2
  1. 2009/10/23(金) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェルちゃん、おこたは気に入りましたか?
きっとぬくぬくの幸せ~v-351を満喫中ですよね。

PC古いのがあるってのは、いいですねv-426
それにしても、配線とか・・・大変ですよね。
PCの寿命って早いんですね。
私も「5年もったらいい方だ」と聞かされ
高いものは買えないなぁ~と思ったものですv-388
  1. 2009/10/23(金) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

ホントだ~
瞳が妖艶な感じで光ってて、素敵♪
PCのご機嫌の隙間を縫って来てくれて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(-ω-;)ウーン・・・
修理・・・なのでしょうかね~( ´△`)
安く何とかしてくれる所があればいいですね~
  1. 2009/10/23(金) 15:46:40 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

返信

 シロクマさん
古いPCが頑張ってくれてますが、
速度が遅くてe-282e-330
お気に入りに入ってないものを、探すのが面倒くさいですe-351
「5年もったらいい方だ」なんですよねe-330



 saoさん
ふふっふ・・・ジェル姫は魔性の瞳を持っているe-420e-350
一度目を合わせるとニャンでも言うことを聴きたくなちゃうe-415

それにしてもPCがこんな時なって反乱を起こすとは・・・
友人に聴いて、なんとかしたいですe-351


シロクマさん
saoさん
コメントありがとうございますe-466にゃん
  1. 2009/10/23(金) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/26-809fe356
| ホーム |
