la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

呼んでるの、知ってる?

カメラもって、「ジェルジェルジェル・・・」と連呼

耳は、気になって仕方ないと思う

10/5/25耳が
               ・・・・・

再度「ジェルジェルジェルジェル・・・ジェルジェル」と呼びかける


10/5/25耳が2
               ・・・・・

イカ耳!

機嫌悪いよね、ごめんね m(_ _)m
(10時から3時までお留守番してくれていたのです)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
友と映画行ってきた 
お留守番ありがと ジェルにゃ
応援 感謝しています 









ちょびちゃんが、19歳で5/22(土)夕方、かーにゃんさんのお仕事の帰りを待って、旅立ちました。

猫ちゃんたちは、最後まで生きる事を頑張ります。
その姿は、私達に勇気をくれます。

ちょびちゃん、ありがとう!
またね。

ちょびちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




  1. 2010/05/25(火) 22:16:53|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<珍しく枕元 | ホーム | お願いしているのに>>

コメント

イカ耳っ

いくらご機嫌悪くっても
大好きなニャォりんさんの声を無視することは
できないのよね、ジェルちゃん♪ (^m^) うふふ
イカ耳レーダーでしっかりキャッチ!だ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ちょびちゃん、よく頑張りましたね!
きっと、ご家族が大好きだった証だと思います。

ちょびちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

  1. 2010/05/26(水) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
こんなに頑固なやつだったのかと、感心する毎日です(▼_▼;)
イカ耳レーダーでしっかりキャッチ!だ~♪
って感じなのに、絶対に目を開けない、正面見ない、横向く
でも、イカ耳も止めない(@o@)
ニャンニャンだぁ~ジェルは!
っと思っても、そこが、ニャォりんのM気を刺激して、付いていってしまうのよね(≧∇≦)
  1. 2010/05/26(水) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫のイカ耳、可愛いぞ!(≧▽≦)b
猫って機嫌の悪い時ってすぐわかりますよね。
呼んでも返事ナシで(^^;)

ちょびちゃん、幸せでしたよね。
あらためてご冥福をお祈りいたします・・・。
  1. 2010/05/26(水) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
イカ耳が、今回強烈で、5分以上の攻防戦の末、ニャォりんの負け(><;)
この写真になちゃいました。
イカ耳で、目を瞑っていても、横を向くジェルの意地に降参です(≧∇≦)

ちょびちゃんの事、覚悟していたとはいえ、自分を重ねて悲しいです。
でも、ちょびちゃん、幸せでしたよね。 私もそう思います!
  1. 2010/05/27(木) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/255-c9e8c9c6
| ホーム |
