la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯から頂きました

ジェル、こっち見て!

10/5/21ハラP1

と、言われて

10/5/21ハラP3

素直に、正面を向くジェル



しかし、
撮影者は、写真館のパパさん!


私の時は、無視していたのに・・・(ーー;)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
人を見る・・・ ジェルにゃ
ポチポチ よろしくニャン 








写真館のパパさんは、落ち着いた声で、ゆったりとした話方をします。

Pさんのブログで、猫ちゃんは、低い声が好みと書かれていました。
ジェルがハスキーボイスがいいのかはわかりませんが、
確かに、キンキンした子供の声は苦手のようです。
スローな話方の方が、好きなのかな・・・(^ー^)



  1. 2010/05/23(日) 23:23:28|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お願いしているのに | ホーム | 暑いのに・・・>>

コメント

じゃ、でかい声のこいちゃんは逃げられて当たり前ですか
やっぱり写真屋さんは声かけが上手いのです・・
ニャオりんも頑張りたまえ~(笑)
  1. 2010/05/24(月) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃん仕事メチャメチャ忙しいのにコメント書き込んでくれてありがとうねm(_ _)m
この時も、ジェルジェルとニャォりんが呼んでも、横向いて知らん顔・・・
パパさんが、そっとジェルこっち向いてと言うと
ウゥンって携帯e-161の方を見たんだから(ーー;)
相変わらず、カメラ持つと視線を避けるジェルなんです(TT)
頑張りますe-330
  1. 2010/05/24(月) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

うちのニャンズもそうかも(^^)
甲高い声で身振り手振りの大きな人は苦手かも。
病院の待合室でも子供連れや賑やかな方がいる時は離れた場所に座ります(^^;)
  1. 2010/05/24(月) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨファミリーも落ち着いた声がお好みですか(≧∇≦)
ジェルは、弟子も子供の頃、キャッキャ、ッキャッキャ、するタイプではなかったので、
大人の中で育ったせいかもしれません。
甲高い声で身振り手振りの大きな人は苦手かも。
お客に来るキャンキャンタイプの子供が来ると、隠れましたから(^m^)
病院の待合室でも子供連れや賑やかな方がいる時は離れた場所に座ります(^^;)
同じです(^^;)何事も無いに限りますから・・・
  1. 2010/05/25(火) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/253-1e6ea39f
| ホーム |
