la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑いのに・・・

ジェルは、どこ? とコタツを探すと・・・

10/5/19見て2

並んでいるもの発見!


10/5/19見て3

隠れ家的な使用法・・・(^^;)








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
一年中使用頻度が高いオコタツね ジェルにゃ
ポチポチよろしくね
 












おまけ 

今日、アマゾン経由で、雑貨屋CHERRYS から、
ファーミネーターが届きました 

アンダーコートをバッチリ取ってくれるらしいです。
この時期、ジェルの毛玉吐きが、少しでも減ったら嬉しいと思い購入 (^ー^)

10/5/22ジェル用

10/5/22ジェル用2

使用状況は、後日またお知らせしますね∠(^∇^)/


送料込み ¥2800

近くのペットショップで、¥4800ぐらいで売られていました。


  1. 2010/05/22(土) 13:59:07|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<携帯から頂きました | ホーム | うふふ♪>>

コメント

ファーミネーターって使ってる方多いですよね。
何となくゴッソリと抜けすぎるような気がしてしまうのですが・・・。
使用状況のアップ、待ってますよ(^^)/

コタツは電源が入ってなければ隠れ家的ですよね。
うちはついにコタツは撤去しました(^^;)
  1. 2010/05/23(日) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

確か…

ウチもこのお店で買った気がします。
( 物忘れが激しい18歳!(笑))
結構ガサーッ!と取れるので加減が難しいですが
嫌がる子はいませんね~♪
ゲーの回数は…ちょっと微妙かなぁ。
さて、ジェルちゃんはどうでしょうね(^m^) ♪


  1. 2010/05/23(日) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
気になって気になっていたのです。
ビーグル犬のナナちゃんのママさんから、教えてもらい、
新しく出来たペットショップで見かけて・・・でも価格がオーバー(><;)
アマゾンで見つけて、決めちゃいました。
早速試そうと思ったのですが、気温が低くなってしまい、
毛を取っちゃうとジェルが寒いかなと、お日様待ちです\(^∇^)/

オコタは掛け毛布が、掛け布に代わって、このまま暫くは置く予定です。
ジェルにとって、隠れ家は有った方がよさそうですから・・・(^m^)
  1. 2010/05/24(月) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
ええぇ~!同じお店で同じファーミネーター購入ですか?鯛子さん。
物忘れが激しい18歳!さんに、その上を行く忘却術の達人20歳e-2が驚く(笑))

とりあえず、アンダーコートはよく取れるのですね(^^;)
ジェルはどうだろう・・・
ブラッシングの後の抜け毛が、ゲーの回数とは関わり無いかもしれませんものね(ーー;)
  1. 2010/05/24(月) 11:56:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/252-6ef349a1
| ホーム |
