la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝です!

昨日は、ニャォりんが、凹んで独り言言いまして
遊びきて頂いた方々に、心配をおかけした様で、
あたしの監督が行き届きませんで、すみませんでしたニャン 

皆さんのお陰で、凹んでいた心が、ポッコリ復活していますニャン 

ありがとうございました m(_ _)m

10/5/20
             あたしはゆったり、元気ですニャン






本当に、ブログを通して、励ましていただき、感謝しています!
元気に、ジェルにゃと頑張っていきます。
これからも、よろしくお願いいたします。










  1. 2010/05/20(木) 20:00:00|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<うふふ♪ | ホーム | 珍しいね>>

コメント

励まして貰えると、嬉しいですよね(*^^*)
普段なかなか言えない事でも、ちょっとブログに胸の内をかいてみる・・・
そうすると、励まして下さったり、共感して下さったりと
元気を貰ったりしますね♪
本当にありがたいですよね~。
ニャォりんさん、良かったですね♪
  1. 2010/05/21(金) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

りんも病院嫌いなんですよ。
だから獣医さんに行く時は、まずはりんから捕獲!
ななが先だと気付かれちゃって無理なんです。
病院に行くと聞き分けのよいいい子なんですが家での投薬は100%無理です。
ななは毎日朝晩、2種類の投薬をします。
でもね、これがりんだったら・・・・絶対に無理なんです。
だから彼女には健康体でいてもらわないと・・・・・

動物の医療って考えることだらけですよね。

でも復活(?)なさったみたいでよかった!
励まされたり慰められたり、ほんとありがたいですよね♪
  1. 2010/05/21(金) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

ジェル姫、気持ち良さそうですね(*^_^*)

励ましたり、励まされたり、私もブログをやっていて本当に良かったと思っています。
救われる事も多いですしね。
お互い、がんばりましょう!o(^^)o
  1. 2010/05/21(金) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
いい年してと、ジェルにしかられました。
逃げたい衝動に駆られて、なのに行き場を失って、
自分だけが、凹んではいられないと思っていても、どうにもならない!
呟いてみて、大正解(^ー^)
皆さんにしっかり支えて頂きました!
ありがとうございます。感謝です!
  1. 2010/05/22(土) 07:26:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

Kさまへ

コメントありがとう e-466
リンちゃんもナナちゃんも、Kさんと一緒に頑張って、嫌な病院通い・投薬を受け入れているのですね。
お邪魔しているブログの高齢猫ちゃんの容態が、私の不安を拡大してしまったようです。
ご心配をおかけしました。
皆さん言葉を頼りに、皆さんの言葉に後押ししてもらって、
これからも、ジェルと前向いて、頑張りますよ♪(^^)
ありがとうございます。感謝です!
  1. 2010/05/22(土) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
そうなんです、こんなゆる~りとしているジェルを見ていると
きっと、いいように進んで行くさ(^^)そう思います!
猫ちゃんという存在が、どれほどの絆になっているのか分からないと思いました。
皆さんに励まされて、凹みがポッコリ膨らみ、元気な心が復活です♪

ご心配ありがとうございます。感謝です!
  1. 2010/05/22(土) 07:39:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/250-94b43999
| ホーム |
