la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

陽に透ける耳

ニャォりんは、猫ちゃんの耳が大好きです 

10/5/18日に透ける耳
              今日は、目を開かなくてもいいのかニャン

そんな事無いけど、お耳が陽に透けて綺麗だよ(*^ー^*)


10/5/18日に透ける耳



もう少し、光を当てたかったけど、ジェルが動いてしまったので・・・
ちょっと、聞き耳立ててる感じ・・・


協力ありがとう、ジェルにゃ

10/5/18日に透ける耳3
                  まぁ、このくらいならいいニャン







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お髭が長いね ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援よろしくニャン
 











おまけ 


今さっき、大きなあくびをし終わった瞬間のジェル

ある意味、スクープかも・・・(≧∇≦)

10/5/18あくびの後
           最近のニャォりんは、目線目線って、うるさいニャン





**~~~~~**~~~~~**

ちょびちゃん、偉いね!
お注射に行くキャリーに自分から入ったのね。
今日もがんばれぇ!
苦しくない寝んねが出来ますように、祈っています。











  1. 2010/05/18(火) 20:27:25|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<珍しいね | ホーム | ゲリラ>>

コメント

猫さんは、魅力満載ですよね。
ずるいぞ!って思ってしまうほど(笑)

目線・・・ジェルちゃんは協力してくれないけど(^^;)
可愛い表情の写真が一杯です♪
3枚目のウットリのお顔・・・
最後のお口がチュっとなってるお顔・・・
みんな可愛いですよ♪
  1. 2010/05/19(水) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
3枚目のウットリのお顔・・・
この時だって、正面向いていたのに、シャッター押す時フッと顔を横へ・・・(・・;)
目と閉じていても、反射的に動かそうとするのかな(^^)
最後のお口がチュっとなってるお顔・・・
フゥア~ァ~~ンと開いた口を撮ったつもりが、つぼました口になっていた(T_T)
私の条件反射が鈍いのか、デジカメが鈍いのか・・・
どっちもだニャン!シロクマさん、可愛いって言って下さりありがとうニャン(byジェル)
  1. 2010/05/19(水) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/248-1383a5c6
| ホーム |
