la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲリラ

カメラ目線の為に
ジェルの居場所確認
デジカメを同じくらいの距離にピントを合わせて、半押し状態のまま
『ジェル~』と名前を呼びながら
ジェルがこっちを見たか・見ないか・確認するまもなく
シャッターを押す

で、写した写真です(^^;)  

10/5/17ゲリラ

お返事してくれたけど、ピントが合ってないし、色も暗い(>。<)

ふぅ~・・・




日向ぼっこのジェルは、目を開いてくれないです(ーー;)



10/5/17日向2


10/5/17日向3






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
大きな目をしたとこ撮りたいな ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援よろしくニャン 











おまけ 


今日の買い物

10/5/17買い物
レモンカード&BOB MARIEYのCD
夏の準備です。
でも、レモンカード(チェルシーのバタースカッチにレモンを加えた感じ・・・美味)は食べ過ぎて、
ニャォりんスリム化計画に支障を来たしそうです(≧◇≦)


**~~~~~~~~**~~~~~~~~**~~~~~~~~**

今、頑張っているお友達にエールを送ります!
ちょびちゃん頑張れ!
かーにゃんさん頑張って・・・






  1. 2010/05/17(月) 22:53:23|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<陽に透ける耳 | ホーム | 背中の柄>>

コメント

おっきい目じゃ無くてもジェルニャはかわいい
文句言わないの♡
ニャオりん、スリム化やめるんですか~
こいちゃん、昨日の草むしりで参ってるべ~スリム化遠し・・
  1. 2010/05/18(火) 11:38:07 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ジェルちゃんのカメラ目線のお写真を撮ろうとしたんですね。
なかなか難しいですかぁ・・・
明日はム~ンのカメラ目線をupするので見てください。
我が家はみな、協力的です(^^;)

スリム化計画・・・(^m^)
私も早くも止めようかなぁ~とか思っている所だったので
仲間♪仲間♪(笑)
1キロだって落とせないのに・・・目標は5キロ減なんだもん(無謀)
ニャォりんさんは、何キロ目標でしたか?
  1. 2010/05/18(火) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ジェルだって、デジカメを使い始めの頃は、協力的だったのに(>。<;)
美味しいものe-239e-243e-427e-425と聞いて、
それも甘い物だと、理性が飛んじゃうe-268
スリム化は実行していきますよ。
なかなか1時間ウォーキングの時間が取れないですが・・・
次の同窓会間で若く写真に写りたいから、気長に努力します(^m^)
  1. 2010/05/18(火) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
躍起になって追いかけると、頑なに拒否される(≧。≦)
なんか、恋の駆け引きしているみたい・・・Oh♪
我が家はみな、協力的です(^^;)
いつも本当にそう思います!協力を惜しまず、見つめてくれていて、羨ましいです(〒_〒)

スリム化計画・・・(^m^)私も早くも止めようかなぁ~とか思っている所だったので
仲間♪仲間♪(笑)

ダメです!!!!
シロクマさん、誘惑しちゃぁダメですよ。意思弱いんだから(^^)
休憩は有りだけど、休止は無しなのです。
見せたい、洋服のシルエットが出せなくなっているから
腹部・腰回り・女の振袖だけは、取っていきたいです。
目指せ!3キロスリム化(^o^)/
・・・でも、これって、永遠の目標になりつつあるのが、現実・・・(ーー;)

  1. 2010/05/18(火) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫のパッチリお目目姿、見たいですね~(^^)/
でも目が開かないのは気持ちが良いからだよね。

かーにゃんさん家のちょびちゃん、心配ですね(´・ω・`)
少しでもご飯を食べてくれると良いのですが・・・
  1. 2010/05/18(火) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/247-fbac25e8
| ホーム |
