la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背中の柄

ジェル姫、お食事中失礼します m(u u)m

頭のセンターラインが首で止まっている
改めて白の配置を眺めてみた・・・


10/5/13伸び昼寝の後2

お尻の丸みがスレンダーになったね・・・

うん、何? ジェル?

10/5/13伸び昼寝の後
           ご飯を足して下さいニャン


ゴメン、ごめん!
って、もう少しこっち見ようよね・・・(´。`;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
毎回くどくてすみません
カメラ目線待ってるよ ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援よろしくニャン 









おまけ 


ベランダの花たち・・・
ゼラニウム・マーガレット
10/5/15うちの新緑2

新緑
ベンジャミン ゴム
10/5/15うちの新緑


今日は、従姉のお墓参りに、友と茨城県古河市へ行ってきた
(古河市は、川越市に雰囲気が似ていた)
ジェルはお留守番でした 
目的が観光なら、ジェルも一緒に連れて行って、
渡良瀬遊水地でお散歩させて、草を食べさせようかなとも考えました
な日に 腎不全のジェルを車で待たせるのは無謀なので 諦めました(^^)



  1. 2010/05/16(日) 20:52:06|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ゲリラ | ホーム | バトンタッチ>>

コメント

ライン♪

ジェル姫の後ろ姿ふわふわ可愛いかたち♪
白いラインこんな感じだったのね(*^。^*)
おかわりーちょうだいー♪
ご飯たくさん食べてねジェルニャん♪

カメラ目線は苦手なのね(*^。^*)
  1. 2010/05/16(日) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
 白いラインこんな感じだったのね(*^。^*)
頭の白ラインが切れてるなんて考えた事がなく、
何処かに繋がっているのかと思って今日までいました(><;)
日常、良く見ているつもりで、思い出せない。
老化防止の頭の体操だと思って、しっかりジェルを観察しようと思います(≧∇≦)

ちょびちゃんの元気復活を祈っています。 
  1. 2010/05/16(日) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェルちゃんの催促は、大人しくて可愛いなぁe-266
そんな風にアピールされたら・・・考えないでもない(笑)
うちは爆音(ニャーニャー)×3で「足んないぞー、餓死するぞー」って訴えます(-0-;)
じゃぁどうして6キロまで増えたんだ?と聞いてしまうんですけど・・・

ジェルちゃんの毛色は何色かなぁ。
三毛さんかな?
模様の不思議を教えて~って思っている私でした(^^;)
  1. 2010/05/17(月) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

ジェルは目力で訴えてくる(≧∇≦)
実力行使をするのは、ベッドで寝ている時です。
頭といわず、顔と言わず、ねぇねぇ手でカキカキしてくれます。
目も、口もお構いなし・・・
その次に、ベロベロ、最後にカジカジガブリのフルコース(・・;)
鳴き声を発するのは、「気持ち悪いから、ゲェ~するニャン」の時かなりの音量で知らせて頂いていますよ(^^;)
じゃぁどうして6キロまで増えたんだ?と聞いてしまうんですけど・・・
そりゃもちろん、シロクマさんヒグマさんパンダちゃんの愛情いっぱいの成果ですってばe-415

ジェルは、三毛白キジMIXという事で、どこにでもいて、誰にでも似ていて、自分を猫だと思っていない姫バァ猫です(*^ー^*)
  1. 2010/05/17(月) 15:38:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

姫の白の入り方って本当に特徴がありますよね。
うちのトラとミィの白の入り方は同じなんですよ(^^)/
そこに血のつながりを感じるんです。
姫は少し痩せたのかな?
ご飯いっぱい食べてネ(*^^)v
  1. 2010/05/17(月) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
うちのトラとミィの白の入り方は同じなんですよ(^^)/  そこに血のつながりを感じるんです。
DNAの働きですよね!まさしく兄妹(^ー^)
柄ではないですが、ジェルの父方の猫ちゃんは代々大柄でした。
そのせいなのか、ジェルも女の子の割りには、大きめの猫ですよ(^^)
最近、毛玉を吐いていたので、ブラッシングで毛玉もを取ったから、
食べている割には、細身に見える・・・のかな(・・;)
  1. 2010/05/17(月) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/246-43680bca
| ホーム |
