la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンタッチ

昨日、4月21日に旅立ったB.C.ちゃんの、Pママさんから形見分けの品が届けられました。

B.C.ちゃんが大好きで抱きしめて離さなかった、バナナのニットキャップ
少し遊んで、こんな感じで  寝込んでしまいました
10/5/15形見分け5


チームひまわりになったB.C.ちゃんと夢でお話しているのかな・・・(^^)

ちゃんと、命のバトンを受け取った事話したのかな ジェルにゃ・・・(^ー^)










10/5/15形見分け4
          B.C.ちゃん、ありがとうニャン



10/5/15形見分け2

10/5/15形見分け
⑮ペット夏用マット(アルミ素材で体熱をおさえひえひえにしてくれます)
2種(小・小型猫さん/中・ちょっと大きめ猫さん)


Pさん、ありがとうございました!
今年の夏は、ひんやりとジェルが過ごしやすい環境を確保できました。








  1. 2010/05/15(土) 19:42:08|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<背中の柄 | ホーム | 動かない伸びィーん>>

コメント

我が家にも命のバトン、届きましたよ(^^)/
B.C.ちゃんの頑張りには及ばないかもしれないけど、お互い頑張りましょう!
頑張らなきゃ怒られちゃいますね(^m^)
B.C.ちゃんと同い年のジェル姫、まだまだ頑張ろうね!
  1. 2010/05/15(土) 20:31:03 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ジェルちゃんバトン受け取ったんだから、これからも元気でいてね~~。
  1. 2010/05/16(日) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
我が家にも命のバトン、届きましたよ(^^)/
ブログで、拝見させてもらいました(^^)
どの子も、その子らしく、毎日頑張っていますよね。
B.C.ちゃんという目標が出来たから、いつかチームひまわりに行って
素敵な話しが伝えられるように 頑張らなきゃ怒られちゃいますね(^m^) 
B.C.ちゃんと同い年のジェル姫

はい、同級生のようなものですよね、B.C.ちゃんとジェルは!
過ごした年月の事が他人事でなく思います。

  1. 2010/05/16(日) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
ジェルちゃんバトン受け取ったんだから、これからも元気でいてね~~。
はい、ゆずちゃん、きななちゃん、くるみちゃん、が見て頑張ってるニャンと言ってもらえるように、頑張るニャン(byジェル)
あきらさんも、甘~い職人頑張ろう!
ニャォりんの知り合いの女の子も、パリで、お菓子修行をしていて、先日メレンゲの手作りお菓子を持って遊びに来てくれました。
お菓子は、人(猫ちゃんも)を幸せにしてくれますe-266
  1. 2010/05/16(日) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/245-38d89102
| ホーム |
