la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伸び~ィ~ん

今日も肌寒く 11℃~18℃
ジェルはストーブを要請 
その後は、まったり過ごしていました (^^)

偶然なんですが、 思いっきりまったりの映像が撮れました 


[広告 ] VPS





なんか、嬉しい日になった気がします!
ジェルありがとう  大好きだよ (*^^*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
カメラ目線は×だけど 演技は〇
女優だね ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援よろしくニャン 







最初は、こちらを今日の記事にする予定でした(^^;)
伸びィ~んが可愛かったので、譲りました・・・


優しくブラシシング
ゴロゴロいうジェル・・・(^ー^)
夏に向かって自然のお手入れ中 (勝手に夏毛に着替え中)
10/5/13お手入れ

毛玉を作ってみた 

10/5/13お手入れ2
お昼寝中失礼します m(_ _)m
ジェル玉 4回分

10/5/13お手入れ3
                なんで、ここに並べているニャン



三毛と白毛を合わせると → グレー
お腹の白毛の配分で、濃さが変わるようです(^∇^)



  1. 2010/05/13(木) 20:24:21|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<動かない伸びィーん | ホーム | 安眠場所>>

コメント

ジェル姫様、可愛い~です(*/∇\*)
後ろ足をチョビッとクロスしてるところなんかは、最高でっす!
思わずヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってしたくなっちゃいましたよぉ(*ノωノ)
  1. 2010/05/13(木) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

↑同じ々。最初寝てるのに尻尾がふわりふわり動いていいなぁと思ったら思いっきり伸びしてくれて。。ジェル姫、足がモンペはいてんぞ。いや迷彩のニッカーボッカーズだっけ?(笑)
  1. 2010/05/14(金) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

「伸び~」かわいい♪うちも「伸び~」の写真撮りたいけど難しいです!
撮れたら「ラッキー♪」ですよね(^^)
ジェル姫いっぱい毛玉ボールできましたね!
ある程度、量がないときれいなボールにならないですよね?
うちは抜け毛は増えたけど、まだ毛玉ボール作れるほどじゃないような?
(10匹もいるからみんなの集めたらできそうではあるけど)
そのうち、うちも作りま~す(^^)
  1. 2010/05/14(金) 10:06:43 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
後ろ足をチョビッとクロスしてるところなんかは、最高でっす!
おっ、このクロスはネタになるって、写真撮っていました。
で、何気なく映像も残そうかなと思い、ビデオに切り替えたら
・・・伸びィ~ を全身使ってするではありませんか!
本当に、偶然の映像です(≧∇≦)
思わずヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってしたくなっちゃいましたよぉ(*ノωノ)
無心って訳ではなさそうですが、無防備にヘソ天している様子は、愛しいですよe-266
  1. 2010/05/14(金) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
最初のドアップはピンボケ!
尻尾がふわりふわり の後に全身伸びィ~をしてくれるとは、思いも寄りませんでした(^^)
足がモンペはいてんぞ。いや迷彩のニッカーボッカーズだっけ?(笑)
改めて見直すと、こいちゃんの言う通り!モンペだね!
  1. 2010/05/14(金) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

りおか様へ

コメントありがとう e-466
「伸び~」 撮れたら「ラッキー♪」ですよね(^^)
この偶然は、本当にラッキーでした v(*^^*)v
このところ、いつも目線外してばかりいる、罪滅ぼし・・・かな(^m^)
ジェル姫いっぱい毛玉ボールできましたね! ある程度、量がないときれいなボールにならないですよね?
毎日、剥いているわけではないですが、
ジェルは1/4チンチラが入っています。だから、毛の量が多いと思います。
早く暑い日になって、ジェルをシャンプーしてやろうと思います。それまで、ジェル玉は出来そうです(^^)
りおかファミリーのセーラちゃんは真っ白い毛玉が出来るのでしょうね。
彼女は、アンダーコートもたくさんありそうですね。
楽しみですe-343
  1. 2010/05/14(金) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

「伸び~」はなかなか撮れないですよ。
決定的瞬間でしたね。
両手足を伸ばして気持ち良さそうだし可愛いです(*^_^*)
シッポの先が動いているのも可愛いぞ!

姫玉、たくさん出来ましたね。
ジェル姫もやはりグレーになるんだ!?
それにしてもナゼに上に並べたんですか?( ̄m ̄*)
  1. 2010/05/14(金) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

おぉぉ~っ!
可愛い伸びですね~。
これって狙って撮れるものではないので、超ラッキーe-285

ジェルちゃんは、毛玉を乗せてもOKなのね(^m^;)うふふっ
うちならきっと・・・直ぐに遊びだすかなぁと思って・・・
それにしても、このボールがジェルちゃんから作られたとは(笑)

  1. 2010/05/14(金) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

わははは

ジェル姉さん、セクかわ~♪
クロスした足も揃えたお手手も、
そして優雅に動くシッポも!!
ワタシもニンマリ、嬉しくなりました♪
ニャォりんさんありがとうです(^m^) うふふ

毛玉ボール、豊作ですね(笑)

  1. 2010/05/14(金) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
「伸び~」はなかなか撮れないですよ。 決定的瞬間でしたね。
本当に、この映像は、偶然が見方してくれました(^^)v
シッポが動いているから、ビデオも撮って・・・そう思い回していたら、伸びィ~んとしてくれて、思わず、ヤッタァ と叫びたいのを堪えて撮り終えました\(≧∇≦)/
それにしてもナゼに上に並べたんですか?( ̄m ̄*)
お答えします(・・;)
1.色の違いを見てもらう為
2.大きさを検討してもらう為
3.写真撮るのに、なんとなくいい場所やんって思ったから・・・
以上、3つの理由です(^ー^)
  1. 2010/05/15(土) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
これって狙って撮れるものではないので、超ラッキーe-285
嬉しかったですよ p(*^o^*)q
声上げずに、口開いて叫んでましたよ(≧◇≦)
ジェルちゃんは、毛玉を乗せてもOKなのね(^m^;)うふふっ
眠気が勝っていて、なにするんニャン って目を一瞬しただけで、カメラ確認して、寝たふり(?)続けているうちに、寝込んでました(^^;)
直ぐに遊びだす それは、若い猫ちゃんが多いからですよ!
その光景も楽しそうで、癒されますね(^^)
それにしても、このボールがジェルちゃんから作られたとは(笑)
また今日も1個製造しましたよ e-68
  1. 2010/05/15(土) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
わははは  ジェル姉さん、セクかわ~♪
手前味噌でごめんなさいm(_ _)m
なかなかいいビデオが撮れたと、自負していまして、
ジェルはどこもかしこも、セクかわ~ じゃんと、ニンマリしながらアップしていましたv(≧∇≦)v
ワタシもニンマリ、嬉しくなりました♪
そう言って貰えて、メチャメチャ嬉しいですニャン(byジェル)
毛玉ボール、豊作ですね(笑)
日々、個数を増殖中e-271
  1. 2010/05/15(土) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/243-b4ffe333
| ホーム |
