la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

分かってやってる

寝たふり 
10/5/2休憩
実は、知人が構っているのですが、その手を牽制して、寝たふりしてるの・・・
余裕ある手です(≧∇≦)



22:50
早く一緒に寝ようと、ジェルが声をかけて可愛く誘ったので
カメラを構えた途端に
あっちの方を向いて、知らん顔・・・
10/5/10
                   それ、こっち向けないで欲しいニャン


やっぱり、頑固だね ジェルは・・・ (´。`)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
その左目、薄目明いてるね ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援よろしくニャン 









おまけ 



 藤の花、もうすぐ紫陽花の季節だね 

10/5/7紫陽花





  1. 2010/05/10(月) 23:29:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ストレス解消 | ホーム | 微笑み>>

コメント

おはよう、ジェル姫、ニャオりん
看板娘はかまってもらうのとカメラが嫌いですか♡
小指負傷は、大丈夫かな。シャンプーとか辛いんじゃ?
私は、ミシンの針に指ひっかけたり、一緒に縫うたりしますけど(笑)

ちい兄ちゃんは今のところ1次面接はみな受かってます
ひとつは役員面接まで金曜に行きました
最終拾ってくれるところもあるので院には上がりません・・・
「これ以上勉強したくない」・・だそうです
いったいどれほど勉強したんだ?って疑問ですけど(笑)
  1. 2010/05/11(火) 07:41:23 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

寝たふり、寝たふり・・・コレに限るね猫さんは(^^;)

我が家は、カメラ嫌いが特にいなくて
マクロ撮影は嫌がるけど、私の『篠山紀信ばり』のカメラワーク(笑)に呆れて
相手にされない・・・気にも掛けてくれない状態です(^^;)
ジェルちゃんは「嫌だな~」とかの意思の疎通を図ろうとしてるんですよね。

最近『毛細血管の活性化』というのを始めました。
そろそろ1週間かな?努力中ですよ~(笑)
  1. 2010/05/11(火) 08:25:13 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

ジェル姫の顔がムギュッてなってる(^^;)
人間がこんな格好で寝たら完全に首やられてますよね。

もうすぐアジサイの季節ですね・・・
ちょっと複雑です(^^;)
アジサイの季節になるとカエルがヒョコヒョコ出て来ますよね?
私、世界で一番苦手なのがカエルなんです(>_<)
まだヘビの方が平気だったりする・・・
  1. 2010/05/11(火) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

追加です

ありがとう、メールしてあります
あしたの田植えが行かなくて良くなりました
ラッキーです・・今年はほんとに無理かなと思ってたんで♡
のんびり?仕事しますわ・・
  1. 2010/05/11(火) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

うふふ♪

ジェル姉さん、さすが!(≧∀≦)ノ
じらしのテクニックを駆使しちゃってますもんね♪
ニャォりんさんが「ああん!」ってなってる姿が
目に浮かぶようです。(^m^) うふふ♪

  1. 2010/05/11(火) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
本当に困ってしまう(>。<)
カメラが嫌いに付ける薬がニャイですか?
近頃、ジェルのご機嫌なカメラ目線の写真がニャイ!
小指負傷は、関節炎だって言われて (?_?)何が原因?
頻繁にぶつけて、突き指風になっていたから・・・?分からないです。
これも老化現象かな(≧。≦)
ミシンの針に指ひっかけたり、一緒に縫うたりしますけど(笑)
これは、痛いe-464 昔経験あり!
仕事をするって大変だよね。

ちい兄ちゃんは、優秀だよね e-266
役員面接まで行ったところに決まってくれるとほっと出来るね(^^)
「これ以上勉強したくない」
弟子なんか絶対言えないセリフだよね(・・;)
これから今まで以上に、勉強するんだから(^m^)
  1. 2010/05/12(水) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
何で 寝たふり するんだろう (?。?)
だって、この時も、真剣にシャァー・フゥー・パンチ!って対戦していたのよ。
突然パンチ繰り出して、固まって、寝たふりタヌキに変身(^m^)
まったく猫ちゃんって・・・
マクロ撮影は嫌がるけど、私の『篠山紀信ばり』のカメラワーク(笑)に呆れて
お見せできない姿です、確かに(≧∇≦)
でも、シロクマファミリーは、可愛いお顔いっぱい取れています!いいなぁe-441
ジェルちゃんは「嫌だな~」とかの意思の疎通を図ろうとしてるんですよね。
他にやる事たくさんあるでしょ!と言われているようです(〒∧〒)
『毛細血管の活性化』
えぇ?凄く興味があります。 そろそろ1週間かな?変化のご報告お待ちしています・・・
どんニャンだろう・・・すご~い美人に変身しちゃうかもニャンe-343(byジェル)
  1. 2010/05/12(水) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ジェル姫の顔がムギュッてなってる(^^;)
この角度、何で猫ちゃんたちは平気で何度もこんな格好で寝てしまうのでしょう・・・(?。?)
私なんか鞭打ちあるから、完全に首やられてますよね。 本当です(><;)
私、世界で一番苦手なのがカエルなんです(>_<) まだヘビの方が平気だったりする・・・
他人に理解し難い苦手なものってありますよね。
私も、小さいカエルなら触れますが、大物はNO!
ヘビさんは、遭遇しないで済むのなら、それがベスト(≧。≦)
ちなみに、弟子と友は、巳年です。
e-233困らないはずなんだけどなぁ~e-330
ジェルと私が散財しているとか・・・(ウ・ワ・サ!)
  1. 2010/05/12(水) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

病院から、ショッピングモールへ・・・
前橋・太田と梯子して・憂さ晴らししていましたよ。
雨が降っていたので、ウォーキングも兼ねて・・・いうことで、8時に帰宅でした(>ー<)
電話に出ないでゴメンナサイm(_ _)m

のんびり?仕事しますわ・・
無理の利かないお年頃(≧∧≦)田植えはシンドイって思います。
それでも、頑張りすぎずに頑張って生きましょうe-319
  1. 2010/05/12(水) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
じらしのテクニックを駆使しちゃってますもんね♪
そうなんです(>。<;)ジリジリして、欲求不満に陥っていますe-350
ニャンでもっと可愛くジェルを写して、ファンの皆さん(?)をもっと萌えェ~させてあげられるのにィ~
って、自分が、写真を見ていたいだけだったりして・・・(ーー;)
ニャォりんの「ああん!」ってなってる姿が 目に浮かぶようです。(^m^) うふふ♪
なっ、なんで知ってるの!
うっ・・・鯛子さんに見られている・・・どこの隙間から(≧◇≦)
まずいニャン、この時のニャォりんは、着替え途中姿でしたニャン e-464(byジェル)
  1. 2010/05/12(水) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/240-075a07d4
| ホーム |
