la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘やかしちゃった

昨日ブログで、黄昏てしまった私は、ジェル姫の言いなりになってしまった
つい・・・ベッドの横の台の上で、朝ごはんを食べさせてしまった
(いままで、下の階でご飯は必ず食べていたのに・・・)
でも、食後の満足した姿を見てHappy

10月20日
10月20日朝食
10月20日朝食後
美味しかったベロンにゃ

食べ終わったら、さっさとベッドを降り
階段を下りて階下のトイレに

だったら、上に食事を運ばせないでよォ・・・

6時なのに



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと 一押しよろしくニャ



  1. 2009/10/20(火) 20:10:40|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<PCが立ち上がりません | ホーム | スリムになったね>>

コメント

やはり、食事をとってくれないと とても心配になりますよね。
高齢とあれば尚更あれこれと不安が大きいかも・・・
我が家のボスも、食べても太らなくなり、顔が逆三角形になってきました。
それにしても・・・朝の6時前は厳しいですね(T0T)

  1. 2009/10/20(火) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

姫には敵わないってことねv-405
いいのいいのそれでv-391

私は毎日6個のゲージまで餌と水をお持ちしておりますv-521
しかも放鳥の時は所構わずやっちゃってくれますv-393
e-251は自分でe-207へ行くだけ偉いv-218
  1. 2009/10/20(火) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

返信

 シロクマさん
ニャンコ達の事、特にご飯e-244とトイレe-207は、しっかり知って健康管理したいですねe-2
ほんと、6時に目覚まし鳴るからそれまで、寝せておいてe-261くれると嬉しいですe-441



 iceさん
そうね、e-251は自分でe-207行くよね。
v-521ピィさん達は iceさんの手を借りなきゃなんないね。
とにかく、可愛い姿のv-521e-134e-251WIN!


シロクマさん
iceさん
コメントありがとニャンe-251(by ジェル)
  1. 2009/10/20(火) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

おじゃまします♪

さっそく遊びに来ました!なつの父ちゃんです(´∇`)
ジェル姫さま見てて「順調に育てばなつもいずれ長生きに・・・」と
目を細めて読ませて頂きました。ウチの子はまだ2歳飛んだお転婆
ですが、父ちゃん的には可愛くて堪りません・・・猫好きな方には
お分かりかと思いますが・・・あの香りと暖かさ雑踏の疲れを癒して
くれます。どん兵衛鴨そばかけねなしに旨いですのでお試しあそばせ
また寄らせていただきます・・・良かったらリンクなど張らして下さい。
  1. 2009/10/20(火) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

こんばんは!
私は猫のワガママは出来るだけ聞いて上げます
朝5時に起きてご飯と鳴かれたらハイハイ・・と
(その後、寝かせていただきますとも・・笑)
ウチの高齢ちゃんは腰のお肉がなくなりました
食も細いので高カロリーの子猫用をあげてます
ジェルちゃんのカリカリは高齢猫用ですか?
  1. 2009/10/20(火) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

返信

 natupapaさん
ようこそe-466
なつちゃん魅力的ですから、立派な姫(勝手気まま度100%)に育つと思いますe-271e-251e-266
それに、オロオロ・あたふた振り回されるのが、幸せe-51
また、お立ち寄りくださいねe-454
リンクよろしくお願いしますe-466
ところでe-351私はリンクの仕方が分かっていないのですが・・・e-330



 はなさん
e-251ワガママと分かっていても弱いです・・・見つめられるとe-3495分持ちませんe-266
子猫用で栄養価を高めるのですねe-350
ジェル姫のカリカリご飯は、この夏から
『銀のスプーン11歳以上プレミアム』です。
今月中に獣医さんへ行き、色々相談して来るつもりですe-465


natupapaさん
はなさん
コメント ありがとうニャンe-466(by ジェル)
  1. 2009/10/21(水) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

FC2のリンク設定

リンクの貼り方お教えします!まずは・・・・・[管理者ページ]→左欄の[環境設定]→[リンクの設定]を開けて→[リンクの追加]のサイト名にリンクしたいブログのサイト名をコピー&ペースト・・・・[URL]にアドレスをコピー&ペーストして貼ればOK![挿入位置]は何もしなくてOKですよ。すると上から順番にお友達リンクが入っていきます!
  1. 2009/10/21(水) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/24-9a7ad81d
| ホーム |
