la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑固

ジェルの大好きな 『おかか』
あっという間に、完食!

10/5/7おかか

ご機嫌なお顔を写真に取らせて・・・

10/5/7おかか2
               まだ、食べてるニャン

もういいでしょうか・・・?

10/5/7おかか3
                  食後のお手入れだニャン

そろそろ、いいかな・・・?

10/5/7おかか4
                右を洗ったら、今度は左も洗わなくっちゃニャン



って、結局カメラ目線をしないのね・・・
ジェル・・・ (≧∇≦)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
結構頑固な ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援お願いニャン 











猫ちゃんグッズのプレゼントを頂きました
もっと早くご紹介するつもりでしたが、遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

sanaembowお姉さんから、猫(きょろちゃん)のカード立て、素敵な絵ハガキ
そして、お香セット(オーシャンと桜の香り)
10/5/7プレゼント


かーにゃんさんから、『宝 猫鈴』 とDVD4枚 (見たかったものばかり

10/5/7プレゼント2


可愛いです 
大切にします(*^ー^*)
ありがとうございます m(_ _)m


  1. 2010/05/07(金) 23:56:53|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<気温27度 | ホーム | 昨日今日は暑いです!>>

コメント

おはようさんでし

ジェル地方は日中30℃越えたんですね?
けっこう暑い所なんだ。徳島は暑かったと言っても28度でしたよ
このマンション開け放すとすごい風の通りが良くて、いまは一番過ごしやすいいですね~

おかか大好きジェルにゃ~ゆきもおかかだけは振りかけてもらうのが好きみたいです。
  1. 2010/05/08(土) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

エアコンのドライが活躍しだしたんですね~。
こちらはまだかなぁ(^^;)
日中でも日陰に入ると寒い(涼しい)ですよ。

ジェルちゃんは、カメラが苦手ですか?
でも・・・猫さんのお顔を洗う姿って可愛いですよねe-266
ジェルちゃんは左右ちゃんとするんだね♪
私も見習わなくちゃ(いつも薄暗い中お化粧するので、たまに左右非対称の時があるの(≧▽≦)

猫好きさんは、猫グッズ好きでもありますよねぇ(*^^*)b
それから・・・前回のコメント、間違えてしまいました。
直し方も分からず、失礼いたしましたm(_ _)m
  1. 2010/05/08(土) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

食後のお手入れはレディーの基本だよね(*^^)v
一生懸命顔を洗っているジェル姫、すごく可愛い。
人間もそうですが、歳をとるとホントに頑固になりますよね。
  1. 2010/05/08(土) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
けっこう暑い所なんだ。
そうなんです!
ジェル地方は熊谷より30㎞ほど北にありますが、似たような気温になります(><;)
うちも3階は、四方が窓を度を開けられて風の通りが良いです。
いまは一番過ごしやすいいですね~
少しでも長くこの季節が続いて欲しいですe-266
ジェルは、最近年のせいか・・・血合いの少ない柔らかいカツオ節削りが好きです(^^)
ゆきもおかかだけは振りかけてもらうのが好きみたいです。
ゆきちゃんも大好きだよね、にゃんこ族はみんなおかか好きだニャン(byジェル)
  1. 2010/05/09(日) 16:40:30 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様ヘ

コメントありがとう e-466
お返事遅くてごめんなさい m(_ _)m
エアコンのドライが活躍しだしたんですね~。
そうなんです。正午を回ったくらいから、室温が上がり始めて・・・
日中でも日陰に入ると寒い(涼しい)ですよ。
こちらは、日陰が気持ちいい温度でした(^^)こちらは、盆地っぽい気候かもしれません (・。・)

このブログを始めて、ジェルはカメラが苦手になりましたe-464
なるべく、かわいい姫ッぽい姿を・・・と親ばかして狙っているのですが、
避けられています(〒_〒)
猫さんのお顔を洗う姿って可愛いですよねe-266
洗う手に触ると濡れていて、ちゃんと綺麗に汚れや匂いを取るんだなぁ~って分かりました(^^)/
ジェルちゃんは左右ちゃんとするんだね♪
みんな猫ちゃんは左右顔洗いに使いますよね?
ところで、
シロクマさん!e-451
いつも薄暗い中お化粧するので、たまに左右非対称の時があるの(≧▽≦)
これは大問題です。なるべく明るい所で、自分の欠点(ため息出ちゃうけど・・・)を見つめて
若く美人になれと念じて、化けるのが、お化粧ですぞ・・・(ーー;)
左右非対称は・・・見なかったことに、いや、読まなかったことにします (^m^)
猫グッズ好きだから、自然と集まってしまいますよね。
前回のコメント、間違え って、私は気付いていないようですe-350
どこですか?
直し方は、
「編集」をポチっとクリック
文章を添削
パスワードを入力 (最初のコメントの時必ずパスワードを入力してね!同じパスワードです)
送信

このブログのコメント欄は、これで、何回でも書き直し出来ますe-465 (^ー^)v
よろしくお願いします e-466
  1. 2010/05/09(日) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
食後のお手入れはレディーの基本だよね(*^^)v
ちょいと年行ってますが、レディー でございます。
でも、今回は、カメラを無視するための演技賞物の行動のように、私には思えてならないのです(ーー;)
一生懸命顔を洗っているジェル姫、すごく可愛い。
かったです。だから、可愛く撮りたくて構えていたのに・・・最後は、背中を向けて寝てしまいました・・・ごく自然に・・・(´。`)
歳をとる = 頑固(ニャンコ・人間)
のようですね・・・(^^;)

  1. 2010/05/09(日) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/237-0ba8dc47
| ホーム |
