la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日今日は暑いです!

この部屋はエアコンのドライがかけてあるから、心地良いです (^ー^)

10/5/5暑いね

だからって、すぐ眠くならないでね・・・舟こぐのなら、椅子の上に行ってね、ジェルにゃ

10/5/5暑いね2

身体が上を向きたいのかなぁ

10/5/5暑いね5

爆睡モードに入りました(^m^)
10/5/5暑いね4


猫ちゃんたちにとって、今頃が、お外もお家の中も、
一番過ごしやすいのでしょうね(^∇^)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェル地方は日中 30℃ 
涼を求めて移動をする ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援お願いニャン
 






実は、この記事は5/6の20時に予約投稿を入れたつもりで、
下書きになっていて、5/7の21時頃、アップしました。
不思議に思われた方がいらっしゃると思います。
申し訳ありません m(_ _)m

ニャォりんは、相当のおっちょこちょいです (><;)
  1. 2010/05/06(木) 20:00:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<頑固 | ホーム | 5/4朝 こ~んな事して・・・>>

コメント

気持ち良さそうに寝てますね~(*^_^*)
昼間は暖かいを通り越して暑いくらいになりますね。
体がついていかない・・・(*_*)
ジェル姫のクニッと曲がった手が可愛いですよ(*^^)v
  1. 2010/05/07(金) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

気持ち良さそぉだ

ジェル姫半分仰向け体制?
でも気持ち良さそぉだ♪
ふふ・・ぎゅぎゅーって丸めたい(~_~;)

伸ばしてこっち向いてーしたいです(~_~;)

ちなみに、ちょびばぁさんにそんなことすると
噛まれて手や顔がくっちゃいヨダレでべとべとになります♪

へへへ。くっちゃーって喜ぶんですけど・・。
やっとこぽかぽかの良い時期。
暑がりの私だけもぉとっくに半袖で汗だくです(~_~;)
  1. 2010/05/07(金) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
連日、日中は25度以上。日向ぼっこはe-44暑すぎ!
いつもの部屋は、鍋を焦がした臭いをとる為に、窓を開け放してあるので
階下のエアコンで調整してある指定席へ・・・
まったくもって、 気持ち良さそうに寝てますね~(*^_^*)
寒暖を着る物で調整するといっても限界がありますよね(>。<;)

ジェル姫のクニッと曲がった手が可愛いですよ(*^^)v
この手、猫ちゃんと暮らしていて良かったと思う瞬間です (*^~^*)v
  1. 2010/05/09(日) 08:25:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
ジェル姫半分仰向け体制?
丸まって寝ていて、この丸まりで、ノビィ~をしました。
その状態のまま寝込んでいます。
ふふ・・ぎゅぎゅーって丸めたい(~_~;) 伸ばしてこっち向いてーしたいです(~_~;)
写真を撮り終えた後、我慢できずに、かーにゃんさんが思われた通りの行動を、ニャォりんがとった事は、言うまでもありません・・・(≧∇≦)

ちょびばぁさんは、厳しい猫ちゃんなんですね!
でも、それは、かーにゃんさんが、優しいママちゃんだと知っているから、
許してくれるって分かっているから 噛まれて手や顔をくっちゃいヨダレでべとべと♪にしちゃうんですよ (^^)
やっとこぽかぽかの良い時期。
いつまでも続いて欲しい季節です・・・e-266
関西の方が、気温湿度が高いのでしょうか?
こちらは、日中以外は半そででなくても良さそうです(^^)
  1. 2010/05/09(日) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/235-9a8ba7a3
| ホーム |
