la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5/4朝 こ~んな事して・・・

まったく、帰り際に油断しちゃったニャン

10/5/4こっち見てね

弟子ったら、カメラ見ないあたしを向かせて、大きな目にしようとしたニャン

10/5/4こっち見てね2

やっぱり、カメラ見ないニャン

10/5/4こっち見てね3

次の帰省は 8月 だってニャン






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
でも なんとなく嬉しそうな ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援お願いニャン 








おまけ 




寮の周りの花たち 伊那の春から初夏に変わる境目かな・・・今日が立夏

10/5/4午後3時寮の近く

10/5/4午後3時寮の近く2

10/5/4午後3時寮の近く3

10/5/4午後3時寮の近く4

10/5/4午後3時寮の近く7

10/5/4午後3時寮の近く8

駒ヶ根からの帰り道の夕陽

10/5/4夕陽

10/5/4夕陽2

寮に遊びに来る猫さん
10/5/4寮に来る猫

4/12・13とお世話になったログハウス
10/5/4ログハウス


弟子が伊那まで下道を国道18号で軽井沢経由、佐久回りで帰りました。
走行距離226㎞・・・ガソリン消費7.50㍑
30㎞/Lでした。
ちなみに、ニャォりんは206㎞・・・14.7㍑
14㎞/L・・・(≧∇≦)

弟子の運転は、すごーくECOドライブでした




  1. 2010/05/05(水) 23:58:42|
  2. 師弟関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<昨日今日は暑いです! | ホーム | 送って行きました>>

コメント

何だか、弟子ちゃん対ジェルちゃんを見ると
楽しいGWでしたか?
弟子ちゃん、次は8月なんですね。
それまでまた寂しいですね・・・

弟子ちゃんと、ジェルちゃんを見ていると・・・
まるでパンダとまるのようだわ~(*^0^*)
そして、今回の旅行記を読んで
私も行きたくなりましたよ~皆をつれて(^^;)
どうしても連れて行けないタイプもいるから、夢のまた夢の話だろうな~って思うんだけど。
なので、ジェル姫の旅行記を読んで、自分たちも行った気にさせて貰っちゃいました♪
美味しそうな写真も、綺麗な桜も
そして、お散歩したりしてるジェルちゃんも♪
ありがとうございました(*´▽`*)
  1. 2010/05/06(木) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
シロクマさんは、春眠を立夏で解いて行動開始ですね(^^)
弟子は久しぶりにジェルとの時間を短いながら楽しんだGWだったと思います。
私は e-125で移動以外は、仕事に追われていました。
外食は一度もなしなんて、4年間で弟子が帰省している時に初めてです。
ECOな弟子です(≧∇≦)
弟子ちゃんと、ジェルちゃんを見ていると・・・ まるでパンダとまるのようだわ~(*^0^*)
エェ~、パンダちゃんは、あんな顔遊びをまるちゃんにしないでしょう(^m^)
あの時、ジェルはシャァー・フー・ウーと、かなり弟子を威嚇していましたe-330

そして、今回の旅行記を読んで 私も行きたくなりましたよ~皆をつれて(^^;)
そう思って頂けたら、嬉しいですニャン(byジェル)
ジェルは思っていてよりも、環境に対しての順応性が高かったです!
ジェルは外面がいいから、お外で初対面の人に会っても、大人しく触らせます。
車での移動が大丈夫なら、日本中に、
猫ちゃん連れでもお泊り出来る宿が結構あるのですね (*^^*)v
できる事なら、もう一度、ジェルと旅がしてみたいです。
誰かに運転してもらえば、可能だと思います。
でも、近くの公園くらいへは、お散歩に行って、ブログネタを作りたいです(≧∇≦)
  1. 2010/05/06(木) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

リラックス~

弟子クン、お戻りになったのですね。
ジェルちゃんは お膝の上でされるがまま…(^m^) うふふ
小さくて、あったかくて、おひさまの匂いがして …
そんなジェルちゃんと離れがたかったのでしょうね★
ま、それも8月までの辛抱!
あっと言うまですよね~(≧∀≦)ノ

  1. 2010/05/06(木) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャオりんさん、いつもありがとございまっす<(_ _)>ペコ

いきなりのインパクトのある写真で思わず噴出してしまいました(爆)
ジェル弟子さんと居ると嬉しくて油断しちゃうのでしょうか~(¬w¬*)
次は8月に帰省されるそうで…楽しみにしておりまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ジェル弟子さん、お腹出演ですが全然丸くは見えないですよぉ(・O・)」

  1. 2010/05/07(金) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
小さくて、あったかくて、おひさまの匂いがして … そんなジェルちゃんと離れがたかったのでしょうね★
6時に出発が6時に起きた弟子・・・朝食を食べた後30分、ジェルと戯れて、ジェルに怒られていました(^m^)
もふもふe-266出来るのは、ジェルだけですものね!
  1. 2010/05/08(土) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
お姉さんの元気が、3ニャンズの元気!そして、ご家族みんなの元気です(^o^)/
いきなりのインパクトのある写真で思わず噴出してしまいました(爆)
だって、ウゥ~フゥ~怒りながら、いじらせてジェルです(・・;)
写真撮った後、ホッとしていたのも確かですけど・・・
ジェル弟子さん、お腹出演ですが全然丸くは見えないですよぉ(・O・)」
いや、弟子は3月より丸くなりました。運動不足と言っていましたが、親子で夏までダイエットに励みたいと思います。
甘い物を食べるの止めればいいのよねぇ~(≧ー≦)
  1. 2010/05/08(土) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/234-019badbf
| ホーム |
