la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スリムになったね

今朝、布団の上で丸くなったジェルの背を改めて見た
一回り小さくなったと思う
昨夜もスープ仕立てを食べてすぐに、戻した
ちょっと日中の気温が高かったせいかしらね・・・
何か重大な病気を見逃していないと良いと思う


10月19日
朝日は気持ちいいニャ



では、06年4月のジェル姫とジェル弟子コンビ
06年4月14日祐樹と
で、弟子のくせにぃ… ニャァにをさせる気

この頃は、ジェル姫立派なメタボ・・・ってか


操作習得中


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ジェルにゃ…っと 一押しお願いニャ


  1. 2009/10/19(月) 19:19:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<甘やかしちゃった | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

ジェルさん大丈夫かな・・?
ちょっと心配ですね
毛艶は良さそうだから・・
どこか悪い訳じゃなくて
単に食が細くなったのかな・・
ずっと元気でいてね
  1. 2009/10/19(月) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

ジェルちゃん♪

病気へのアンテナを立てていることは
なんだか不安にもなりますが、
でもとっても大切なことですものね★
ニャォりんさんが よく見ておられるから
ジェルちゃんは幸せニャンコちゃんですよ~(^m^)


  1. 2009/10/19(月) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ジェルちゃん、ちょっと心配ですね(´・ω・`)
嘔吐は続いているのでしょうか?

お顔は見えないけど日向ぼっこ中のジェルちゃんご機嫌そうですね(*^_^*)
うちのニャンズも日向を探して移動してますよ。
  1. 2009/10/19(月) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

お姫様大丈夫ですかね
メタボもいいスね!(b^ー°)(笑)
  1. 2009/10/20(火) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. テクロウ #-
  4. [ 編集]

返信

 saoさん
そう、ただお年で食が細くなったのなら心配無いですe-454
もしかしたら、今が適正体重かもしれません。
毛艶はe-420e-461



鯛子さん
にゃんこ達は、仕草や行動で色々話しかけてくれますよねe-454
でも、解釈が間違っていたら・・・e-330
日々ニャン語・ジェスチャーの勉強をしなくちゃねe-350



 ニャーヨさん
今日は朝から食欲旺盛e-465
まだ、嘔吐は無いですe-454

午後の西陽にあたるのも、これからの季節e-343ジェル姫のご機嫌な時間ですe-266
ニャーヨさんちのニャンズも、お日様大好きですよねe-420



 テクロウさん
うん、ジェル姫は元気はそこそこあるよe-465
元気に食べてメタボに戻ってもなぁe-452困るけど・・・



みなさん、コメントありがとニャン(by jele-251
  1. 2009/10/20(火) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こんばんは^^
ゲポは大丈夫ですか?
でも、ジェル姫さま、B.C.と同じ年とは思えないほど、
おなかぷくぷく(よい意味で^^)で、健康体にみえますよ^^ 
背中というか太ももの付け根もパンパンしているし^^ 
B.C.はこのあたりがかなりスリム化しています^^;
年齢とともに、運動量が減るので、筋肉量が減るのは
仕方ないんだけど、ちょっとさみしいですよね^^ 
猫は健康体であれば、いつまでも大きくあってほしいと思います^^
  1. 2009/10/20(火) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. P #4fv8HH7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/23-6b226cc0
| ホーム |
