la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェル姫マタタビ道中記 信州6


桜のピンク色が、濃いのは タカトウコヒガンザクラ というニャン
いつも見ているのは ソメイヨシノ

弟子とツーショットだニャン
4/13桜ジェルと弟子

この方も、18歳の猫ちゃんがいたんだってニャン
チケット売り場

南ゲート
4/13南ゲート


ニャォりんは、あたしを抱っこしていたので、色んな人たちに声を掛けられていたニャン
大抵、猫ちゃんが一緒って珍しいとか
かわいいぃ~とか
うちも連れて歩きたいとか

あたし、大人しくてが美人だからよニャン




8時15分ころ 
これから、ホテルに戻って朝食ニャン 
10/4/13青空8時半

伊那北駅に向かう途中 天竜川
4/13伊那市天竜川


今、みんなは、ニャォりんが夜食に食べるつもりで買った ロールケーキと珈琲 の朝食中
綺麗な桜柄のお皿とカップ
ログハウスにみんな用意してありましたニャン
ニャォりんは、食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてましたニャン (>。<;)


あたしは、ホットカーペットの上で、くつろいでいますニャン 
10/4/13ホットカーペット好き2

ロフトの梯子
ロフト2

ロフト 3人泊まれますニャン
4/13ロフト

愛和の森ホテル本館(弟子の入試でお世話になりましたニャン)
ニャォりんの愛車 ヴィッツ  その奥にログハウスが建っていますニャン
10/40/13愛和の森ホテル

ホテルの動物たち
乗馬も出来るニャン
10/4/13ホテルの動物たち4

ウサギ
10/4/13ホテルの動物たち

ダチョウ
10/4/13ホテルの動物たち2

10/4/13ホテルの動物たち3


10時15分過ぎ ホテルを後にして松本へ

弟子の運転中 あたしはニャォりんの膝の上
4/13松本へ

4/13松本へ2

抱っこ疲れニャン 床がいいニャン
窓を開けていたら、桜の花びらがヒラリ・・・
4/13松本へ3

さて、明日は松本城の桜をアップしますニャン





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ピンクに染まった ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援お願いニャ 





  1. 2010/04/29(木) 23:45:48|
  2. ジェルと旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ジェル姫マタタビ道中記 信州7 最終章 | ホーム | ジェル姫マタタビ道中記 信州5>>

コメント

ジェル顔大小・・(笑)

ほんまやね~犬は連れてる人多いけど、ニャンコはなかなか連れてる人いませんよ~ゆきなんて連れてゆけないもん・・
ここのホテル、ジェル弟子入試の時もお世話になったんですね~

馬もウサギも大好き。ダチョウはちょっと~(笑)
  1. 2010/04/30(金) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ジェル顔大小・・(笑)
本当に、ジェルと弟子は雰囲気が似ているのです (^^;)
弟子とニャォりんの似ているようだし、ニャォりんとジェルの寝顔は似てるし・・・
結局、ジェルファミリーは同じ顔でいいと思う e-330
ジェルは、今回は抱っこがほとんどでいたけれど、若い頃は散歩してあちこち歩いていたよ。
ゆきちゃんは、箱入り娘猫なんだね (≧∇≦)
ここのホテル、ジェル弟子入試の時もお世話になったんですね~
はい、だから、足向けて寝られない e-350
大学にはいっぱいダチョウがいます。
ダチョウの肉は馬刺しと同じ様でした(^^)
  1. 2010/04/30(金) 15:39:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

似すぎ(^_^)v

ふふ。お弟子さんとジェル姫と良く似てるって
わかっていても、ツーショットは
あははうふふで笑ってしまってm(__)m

ジェルニャ姫はみんなと一緒だと
ホテルでもころんってなって。
車でもお膝で、リラックス♪

一緒にお出かけ、姫も満喫してはるよぉに
見えます(*^。^*)

そのうちジェル姫が運転してくれたりして(~_~;)
  1. 2010/04/30(金) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
似すぎ(^_^)v ふふ。お弟子さんとジェル姫と良く似てるって わかっていても、ツーショットは あははうふふで笑ってしまってm(__)m
この顔の雰囲気は本当に似ているんですよ(≧∇≦)
よく出来たツーショットだと自負しております!笑って頂けて嬉しいです v(^^)V
ジェルニャ姫はみんなと一緒だと ホテルでもころんってなって。 車でもお膝で、リラックス♪
まぁ、年がいってますからジェルにゃは、気に入ればどこでもゴロニャン出来ちゃいます!
病院でも・・・(・。・;)
そのうちジェル姫が運転してくれたりして(~_~;)
そうなったら、かーにゃんさん宅へ、是非遊びにいって、ゴリラちゃんたちに会って
ジェルは車の運転を伝授してくるかも・・・(^m^)
  1. 2010/05/01(土) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/228-fd287984
| ホーム |
