la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェル姫マタタビ道中記 信州5


高遠の桜を今日は楽しんでニャン

まずは、あたしと桜・・・絵になってるニャン(*^ー^*)

10/4/13高遠さくら7ジェル

寒いから毛布で包んでもらってるニャン

10/4/13高遠さくら8ジェル

4月13日高遠のさくら2

4月13日高遠のさくら4

4月13日高遠のさくら5

寒くてもやっぱり、あたしの全身お散歩姿をお見せしなくっちゃ (^^)

4月13日高遠お散歩ジェル

さくら さくら 

高遠お散歩ジェル 2

まったく、弟子ったら・・・失礼しました (><)

高遠お散歩ジェル 3

モンローウォークにゃん 

高遠お散歩ジェル 4

って、この塀は  の塀でした 

高遠お散歩ジェル 5

青空と桜 きれいだニャン!

高遠お散歩




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
モデルお疲れ様でした ジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援お願いニャン
 




  1. 2010/04/28(水) 18:16:54|
  2. ジェルと旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<ジェル姫マタタビ道中記 信州6 | ホーム | 今日も雨だね>>

コメント

わぁ!桜がいっぱい!!
今年はいつまでも寒い分だけ、いつまでも桜が楽しめます。
嬉しいような・・・・困ったような・・・・

ちら見せのおにいちゃん!なかなかハンサムではありませんか!
GWにはうちのおにいちゃんも寄生おっとと帰省のようです・・・・(≧m≦)
  1. 2010/04/28(水) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

本当に桜の綺麗な所ですね~♪
それに 姫がお散歩しているとこまでプラスされて
おトイレマークでさえ、いいお写真だわ(*^^*)

↓ニャォりんさんは、あとマイナス3キロが目標ですか。
私は4キロかなぁ~(^^;)
年頃的に、代謝が悪いのでなかなか痩せないですよね(--)
  1. 2010/04/28(水) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w!ジェル姫様がリードをつけて歩いてる(*'▽'*)
姫はさすが物怖じしないのですね!
青空と桜の写真は気持ちが晴れやか~になりましたo(*^▽^*)oアリガトデスー!!
可愛い姫のオチリまで見せてもらっちゃって…(*/∇\*)キャ!ラッキー!!
  1. 2010/04/28(水) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

さくら~さくら~野山も里もかすみか雲か~って歌いたくなるようなさくらですね~ジェルニャもよく似合ってる事♡
モンローも負けてますよ~
  1. 2010/04/28(水) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

見ごたえあるぅ♪

うわー♪ほんと桜満開綺麗だったんですね。
なんだか一緒にお花見できた気分になります(*^_^*)
おおきにぃ♪
ジェル姫嬉しいんでしょうに、なんでおこりんぼ顔になって
歩いてるみたい(*^。^*)

こぉしてみると姫なかなか逞しいにゃ♪
まんまるふわふわで可愛いにゃ♪
  1. 2010/04/29(木) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

満開のさくらに

負けず劣らずのジェル姫ちゃん♪
寒くてもキャットウォークでモデルさんばりですね!
同じ病気だけれども、ふっくらしていて
うらやましいな~。
ツィンク♪ は 両者共に痩せちゃってるので
ジェルちゃんを見習ってほしいです。
…てか 身近なワタシを見習えっての!(笑)

  1. 2010/04/29(木) 02:02:58 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ずいぶん濃いピンクの桜なんですね\(◎o◎)/!
本当に綺麗!
姫はリードを着けても余裕ですね。
姫のセクシー後ろ姿、見ちゃった!(*/▽\*)キャー
来年も皆さんでお花見できると良いですね。
  1. 2010/04/29(木) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

姫~~かわいいですよ。
桜に負けてないです。
  1. 2010/04/29(木) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

K様へ

コメントありがとう e-466 
4/13は、伊那~松本桜尽くしの旅でした e-235
ただ、春らしい暖かさをなかなか実感出来ないのは、困りましたね (><;)
弟子は、並ですニャン(byジェル)
おにいちゃんたちは、きっと寄生しに帰省するのではないでしょうか・・・(≧∇≦)
オヤオヤであります(ーー;)
  1. 2010/04/30(金) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
抱っこしている私の手が、お休みしたいと言いましたので
ジェルにちょっと寒いけど、お散歩してもらいました(^^;)
この、おトイレマークは、オチとしてブログで使おうと弟子に撮ってもらいました!

-4キロは、一日50分 歩いて、3ヶ月でゲットした先輩がいます (^^;)
年頃的な代謝の悪さは、年を重ねる毎にもっと悪くなってくるので、一日も早く落としたいですね p(^-^)q
がんばんべぇ~!
  1. 2010/04/30(金) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466 
ジェルは1歳までリードをつけて生活していました(^^)
だから、あまりリードの事を気にしていないです。
青空と桜を、満喫した一日でした \(^o^)/!
オチリは撮られているのを、ちっとも知りませんでしたニャン(byジェル)
  1. 2010/04/30(金) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう [絵文字:e-466
桜尽くしの一日を過ごせて、苦労の絵画ありました (*^ー^*)v
ジェルのモンローウォーク、ピントは後の桜の花・・・
  1. 2010/04/30(金) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
見ごたえありましたか?
雨上がりの桜は色鮮やかで、朝も早かったから、人も少なく
何より、食べ物の匂いがしていなかったのが、よかったです。
ジェルがなんでおこりんぼ顔になっているかというと
寒かったのだと思います (>。<;)
私も、ダウンを車に忘れて、ジェルを抱えていて丁度良かったです
まんまるふわふわ、チンチラクウォーターですニャン(byジェル)
  1. 2010/04/30(金) 03:12:29 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
満開のさくらに 負けず劣らずのジェルも
頑張ってキャットウォークでモデルしてくれました(^^)
ふっくらしていますが」、これでも、1.5キロぐらい痩せたのですニャン(byジェル)
ツィンク♪たちは、ちっとも痩せて見えないですよ。
ジェルのふっくらは、私をちゃんを見習っているからです(≧∇≦)
  1. 2010/04/30(金) 03:53:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
タカトウコヒガンザクラという品種だそうです。
ずいぶん濃いピンクの桜です!(^ー^)
1歳までリードを着けても生活していましたから、ジェルは気にしていないです(≧∇≦)
ジェルのヒップはセクシーでしょ!!
はい、 来年もみんなでお花見できる事を祈っています(^ー^)v
  1. 2010/04/30(金) 04:06:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
あたしは桜の精だニャン(byジェル)
たくさんジェルと桜の写真が撮れて嬉しいです!
カメラ目線には、なってくれていないですが・・・
  1. 2010/04/30(金) 04:14:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/227-70ab96f0
| ホーム |
