la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も雨だね

ジェルと同い年の茶トラの大きなお目目のレディ
B.C.ちゃんが旅立って一週間が経ちました。

4/27一週間

私は、このベェ~の顔がお茶目で大好きなんです(^^)
アインシュタインみたいでしょう・・・

頑張って生きた彼女に、色々教えてもらった事があります。

ジェルとこれから、前をみて進んで行くからね!


B.C.ちゃん ありがとう

Pさん、事後承諾になってしまいました。
写真を勝手に使ってすみません。
問題あったら知らせて下さいね。


  1. 2010/04/27(火) 21:49:26|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジェル姫マタタビ道中記 信州5 | ホーム | ジェル姫マタタビ道中記 信州4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/226-d944d47e
| ホーム |
