la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェル姫マタタビ道中記 信州4

えぇ~と 道中記3 は
晴れたぁ~ってところまででしたよね (^^)

では、続きを・・・始まりまぁ~す \(^o^)/



6時半はまだ肌寒いニャン
あたしは、車の中はニャォりんに毛布で包んで抱っこですニャン
昨夜は、大雨でライトアップされた桜を車の中から見ただけで
きれいには綺麗だったけど、写真も撮れなかったニャン

一番近くのに入れるかニャァ~ 心配ニャン
ジェル友が歩けないと困るニャン

いよいよ高遠城址公園が見えてきたニャン
山全体が、ピンク色に染まっているニャン
青空とピンクの桜山 
看板に従って、ヴィッツは山道を登っていくニャン

北口ゲートに一番近い4 に駐車できたニャン



それでは、

高遠城址公園の記念撮影だニャン

ジェルファミリーのデビュー

4月13日高遠桜ジェルファミリー

なぜか、あたしはECOバッグの中ニャン


ついでに、道連れ母娘さんですニャン
4月13日高遠桜ジェルファミリー2

皆さんの想像力を駆り立てた 
ジェルファミリーの全貌が明かされる はいかがでしたか?
まだまだ、あるんですが、今日はこの編で・・・
あとは、
高遠桜を見て欲しいニャン


10/4/13高遠さくら3

10/4/13高遠さくら4

10/4/13高遠さくら5

10/4/13高遠さくら6



http://takato-inacity.jp/cm3/2010/04/2009-1.html
高遠城址公園の様子です。
のぞいて見てニャン


まだ、あたしの出番がこの後あるニャン
お楽しみにィ~~~~ニャン (*^^*)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルファミリーとジェルにゃ
ポチポチ ランキング応援お願いニャ 





  1. 2010/04/26(月) 19:28:13|
  2. ジェルと旅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<今日も雨だね | ホーム | 正面>>

コメント

お面がおもろい

お久しぶりです。

ジェルにゃのお面おもろいですね。
ホントに作って被って歩いてたらすごいのに。
今度作ってみては・・

  1. 2010/04/26(月) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. にゃぷのパパさん #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

見事な桜ですね~w(*゚o゚*)w∑o(*'o'*)oキレイィ
ご家族全員での記念撮影、凄~~くいいです d('∇^d)!!憧れます!
皆さんのお顔が全てジェル姫様っつうところも
これまた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ うけましたよぉ(*≧m≦*)
  1. 2010/04/26(月) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

おいっ!全部ジェルニャぢゃないかっ!(笑)

皆で一緒に撮れるなんていいですね~ほんとに
うちなんかだ~れも一緒に写ってくれへんわ( ̄_ ̄||)
写真自体嫌いやし(だから写真嫌いなんかな、ゆき)

桜もきれいやね~
初めて訪問してくださった方がいて、そこにお邪魔したら
諏訪城の桜でしたよ♡
  1. 2010/04/26(月) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

同じにゃん♪

ふふ♪
みんなお顔がジェル姫にゃん♪
みなさん勢ぞろい(*^_^*)
お姿だけでもお会いできて嬉しいにゃん♪
素晴らしい桜をたくさん見れて嬉しいですぅ(*^_^*)
姫さまもお外の空気吸ってだっこで一緒って良いですね♪
  1. 2010/04/27(火) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

イヨッ!待ってましたぁ~!\(≧▽≦)/
・・・ってみんなジェル姫じゃないですかッ!?Σ( ̄Д ̄;)
でも確かに「ジェルファミリー」・・・。

天気が良くて本当に良かったですね。
桜を見降ろすってあまり出来ないですよね。
綺麗な写真、ありがとうございました(^^)/
続きも楽しみ~♪
  1. 2010/04/27(火) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

にゃぶのパパさんへ

コメントありがとう e-466
こちらこそ、にゃぶパパさんのブログに行って、ポチっと読み逃げで、コメント書かなくてごめんなさい m(_ _)m
ジェルにゃのお面おもろいですね
フォトショップを使って、遊んでみたのです(≧ー≦)
友人達は、もっと大きい画面を見せられたので、噴出し(^m^)複雑な顔してました。
お面と言ったのは、にゃぶのパパさんがはじめてです。
プリントアウトして、5/1の同窓会で使おうかな(^^)
  1. 2010/04/27(火) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
見事な桜ですね~w(*゚o゚*)w∑o(*'o'*)oキレイィ
まだ、素敵な桜の写真がありますから、待っていて下さいね e-343
皆さんのお顔が全てジェル姫様っつうところも これまた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ うけましたよぉ(*≧m≦*)
笑っていただけましたか?嬉しいですe-319
なんせ、ペンタブを持っていないから、猫ブログに人の顔もお見苦しいし・・・
操作を覚えたフォトショップで、作品作ってみました(^^;)
  1. 2010/04/27(火) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
おいっ!全部ジェルニャぢゃないかっ!(笑)
ジェルの家族写真だし・・・フォトショップで遊んでいて思いついたの(^o^)v
まぁ、今まで見たすべての人が、吹いています(^m^)
うちなんかだ~れも一緒に写ってくれへんわ( ̄_ ̄||) 写真自体嫌いやし(だから写真嫌いなんかな、ゆき)
年だから、ツーババは、これが最後って脅しをかけた e-350
諏訪城の桜でしたよ♡
こいちゃんのブログに行って、そちらに訪問、見せてもらいました。桜が綺麗でした!
来年は、諏訪にも足を伸ばしてみたいです(^^)
  1. 2010/04/27(火) 18:32:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
みんなお顔がジェル姫にゃん♪>
なんせ、ジェルにのファミリーですから・・・とくに寝顔の私が似ているらしい(・。・;)
弟子はニャォりんの伯母にに似ている。
期待はずれにしてしまいましたでしょうか・・・?
もう少し、桜ネタが続きます。素敵な桜の風景がありますよ(^^)
姫さまもお外の空気吸ってだっこで一緒って良いですね♪
この抱っこが、帰って次の日から筋肉痛で、胸筋も痛かったです(≧∇≦)
  1. 2010/04/27(火) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
イヨッ!待ってましたぁ~!\(≧▽≦)/ ・・・ってみんなジェル姫じゃないですかッ!?Σ( ̄Д ̄;)
確かに「ジェルファミリー」なんです (*^^*)v 家族写真です!
こんだけ、気をもたせておいて、ニャーヨさんの想像を超えていたら、嬉しいですけど・・・
ニャァ~ンダっだたら、もっとインパクトのあるサプライズをお出ししなくっちゃ p(≧o≦)q
桜を見降ろすってあまり出来ないですよね。
全山、桜なので、公園からはさくらの木々を見下ろす格好で目に映ります。
もう少し、桜ネタ使わせてくださいませ m(_ _)m
  1. 2010/04/27(火) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

お天気が良かったから、綺麗な桜をバックに家族写真が撮れてよかったですね~♪
それにしても・・・
「ジェルファミリーの全貌が明かされる」って・・・
全然明かされないぞ!
ぜ~んぜん分からないですよぉ(^0^;)
ただ、仲が良さそうで羨ましいです♪
ジェルちゃんも、大人しく抱っこされて記念撮影できるなんてところが
我が家ではありえな~いっす(^^;)
  1. 2010/04/27(火) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
「ジェルファミリーの全貌が明かされる」って・・・ 全然明かされないぞ!
ぜ~んぜん分からないですよぉ(^0^;)

ヤッパリ、ううぅ~と期待しちゃってましたか?シロクマさん(^^;)
例えば、食事中の人とか、珈琲飲んでる人とか、素顔を直接見せたら、まずい事になちゃうと思いまして、全貌を明かすのを延期しました(^m^)
ニャォりんが後3キロのダイエットに成功したら、アップします。
だって、まん丸顔なんですよe-330 写真は3割り増しとはいえ・・・
ジェルちゃんも、大人しく抱っこされて記念撮影できるなんてところが 我が家ではありえな~いっす(^^;)
なぜか、猫ちゃんを抱えて記念写真って撮れない方が多いですね・・・
うちは、いつも弟子と一緒に撮っているからかしらね(*^ー^*)
  1. 2010/04/28(水) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ほほう!

これまたソックリな親子だこと~!!
って、お友達までクリソツじゃないですか(笑)
仲良しさんが集まってお花見旅行が実現できて
本当によかったですね★
ジェルちゃんもリラックスしてるように
見えてますよ~♪

  1. 2010/04/29(木) 01:58:41 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
ソックリジェルファミリーです(*^o^*)
お天気に恵まれた、最高のお花見旅行になりましたよ

オコタ持参がジェルのリラックスに繋がったようです!
猫ちゃんは環境に敏感だから・・・
  1. 2010/04/30(金) 03:22:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/225-dcab758a
| ホーム |
