la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェル好みって・・・

これは、川越で買ってきた 紅あずま芋で作った芋納豆 
ジェルは、私の口から一カケ全部食べる・・・
何で、こんなに甘党なんだろう・・・(≧~≦)

10/4/23紅あずま


気持ちよさそうに、ストーブにあたっていたから 一枚 
10/4/23昼寝

手元が可愛いから、もう一枚 
10/4/23昼寝2

寝直して背中をくれた・・・でも耳がこちらを気にしてる (^m^)
10/4/23昼寝3

しっぽも可愛いから 一枚 
10/4/23昼寝5

なんて、遊んでいたら 
こんな顔をされちゃった (><;)
10/4/23昼寝7
            もう好きにすればぁ~いいニャン




道中記はサプライズに時間がかかっています (・・;)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
たまのカメラ目線なのに アンニュイなジェルにゃ
ポチポチっとランキング応援お願いニャン 








  1. 2010/04/23(金) 19:55:24|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お休み | ホーム | あれっ・・・>>

コメント

ほんとに甘いもの好きなジェルニャだねっ

ストーブ出てますね、まだ(笑)
さむいもんなぁ関東は。冬やん。
徳島でもやっと16度。いつもなら半そでなのに~
  1. 2010/04/23(金) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ほんとに甘いもの好きなジェルニャだねっ
今回は、私もそう、感心しちゃった (^^)
だって、私が噛んで、柔らかくする間も無く、ベロリンカジカジとしてくる・・・
紅あずまが気に入ったのね!写真の2個も、ジェル用にとってあるのです (^。^;)

ストーブ出てますね、まだ(笑)
本当に、今年の桜は寒い中咲いていて可愛そうです。みんな寒桜!
いつもなら半そでなのに~
そうなんだ、徳島はこの時期もう半袖でいられるんだね(^ー^)
  1. 2010/04/24(土) 07:49:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

おいしそぉ

お芋納豆おいしそぉ(^^♪
ジェル姫甘いお菓子好きなんですね♪
一緒におやつできていいなぁ(*^^)v
姫の可愛いお手手とふわふわの胸
後頭部も、なんておいしそぉ(*^^)v
かぶりつきたい・・。
でもお尻尾にかぶりつくと、うちのちょびの場合
でこ噛まれます(^_^;)
早く暖かくなって欲しいね♪
  1. 2010/04/24(土) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

ジェルちゃん、本日も気持ち良さそうに寝ていますね(*´▽`*)
かなりの甘党という所には共感e-266
そうだよね~甘いの欲しいもんね~ジェルちゃんe-348
我が家のみ~こは、海苔が好き♪もちろんお肉やお魚は大好きだけど
あとは・・・納豆も食べますよ~(笑)
高速のパーキングで残飯あさって暮らしていたから、梅干まで食べた時にはビックリしましたけど(^^;)

サプライズ・・ゆっくり仕上げてくださいねっ(*^^*)b
  1. 2010/04/24(土) 10:17:43 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お芋納豆おいしそぉ(^^♪ ジェル姫甘いお菓子好きなんですね♪
あんこが好きだから、お芋は・・・って口を持って行ったら、ガッツイテもっともっとと食べたのには、驚きました(@o@)
かぶりつきたい・・。
この衝動は、常に私にもあります。
お尻尾にかぶりつくと、ジェルも、パンチまたは、でこ噛みされますよ
(≧o≦;)
昨日も e-44 でも、風が冷たいです。
春の暖かさを感じないうちに、梅雨がくるのかなぁ・・・(^^;)
  1. 2010/04/25(日) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
本日も気持ち良さそうに寝ていますね(*´▽`*)
なんせ、ストーブを専用に抱えていますから・・・(^^;)
かなりの甘党という所には共感e-266
甘党が定着したのは、ニャォりんのせいでしょうか(><;)
アイスクリーム・生クリームはあまり好きではないです。
カスタードクリームは食べますけど・・・
み~こちゃんは、納豆・梅干もOKなのね。
生きて行くって大変な事ですよね (・・;)
高速のパーキングで残飯あさって暮らしていたから
3年前、弟子の所へ行く道中、横川SAに猫ちゃんが何匹かいたのですが、きれいに改修された建物の周りでは見かけなくなりました。
サプライズ・・ゆっくり仕上げてくださいねっ(*^^*)b
ありがとうございます。頑張っています(^ー^)
友人達は複雑なご意見を言ってくれます。皆さんの反応が怖いのですが・・・
  1. 2010/04/25(日) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/222-907afb65
| ホーム |
