la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そのまま?

あのぉ・・・ 

仕舞い忘れ

しまい忘れてますよ、ジェルにゃ・・・

毛づくろいの後とか、こんな風に舌をしまい忘れている時があり
指でチョンと突付いても、乾いて張り付きしまえないことがある 
出してからどれくらいの時間が経ってるのかな

今日は朝から忙しく、動き回っていたから
に触れなかった
撮影UPまで、道のりは遠いニャァ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ジェルにゃ…っと 一押しお願いニャ


  1. 2009/10/17(土) 23:42:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日も今日とて | ホーム | そろそろこんな格好が・・・>>

コメント

こんばんは!
あるあるーって思いましたよー(笑)
私も舌が出てたら指でチョンと突きます
(この表情は可笑し可愛いと思いませんか?)

写真、撮ったら撮ったで整理が大変です(爆!)
ジェルちゃんにポチ!
  1. 2009/10/18(日) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

うちにも居ます、舌しまい忘れさん(笑)
でも・・・乾いてしまうほど・・・って、ジェルちゃん どんだけ出していたのでしょうか?(^^;)
ジェルちゃんは、ピンクのカラーなんですね。
とってもお似合いですe-343
  1. 2009/10/18(日) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

カメラ頑張って下さいね(^ー^* )♪
舌のしまい忘れは大好きで
ずーーっと見ちゃいます♪
それにしてもスゴイ表情ですわ(笑)
おうおう、センコー(古っ)みたいな・・
失礼しました(^^;;
  1. 2009/10/18(日) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

返信

色付きの文字 はなさん
可笑し可愛い本当にピッタリの表現ですe-231e-465
私は、ジェル姫のあくびに「勝ちぃ!」と指をお口に入れたりしますe-464e-330
ジェル姫には嫌がられてますe-441



 シロクマさん
ジェル姫の舌を発見e-63e-161e-94準備して
e-161カメラは自動ピント合わせしてシャッターです。
その前に色を見たり・・・
これだけでも、結構時間を使う。
でも引っ込めないですe-251

ピンクのカラーは似合うと気に入ってるのですけど、
首の周りが擦れて可哀想かなと思い、最近は何も付けずに過ごす事が多いですe-351


 saoさん
舌のしまい忘れに初めて気付いた時は、ちょっと焦りましたe-330ジェル姫ボケ始めてどうにかなってしまうかと思って・・・
何でも無くてホッとした事を思い出しましたe-454


はなさん
シロクマさん
saoさん
コメントありがとうございますニャ
  1. 2009/10/18(日) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/21-663cc50d
| ホーム |
