la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今、気が付いた事

ジェルって、背景が暗目な多色使いだと、
白じゃない耳がそこに馴染んで同化しちゃうのね (^m^)

せっかく、手が長~く 見えそうに写ったのに・・・(≧∇≦)

10/4/9ちょい寝4
   ちょっとジェル友に片付けてって、言ってニャン

分かった、言っておくね (^^;)

10/4/9ちょい寝2
  ニャォりん、一緒にここで寝てたから、記事書き損ねたニャン!


ホットカーペット寝は気持ちがいいから・・・








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ちょこっと寝 ゴロゴロジェルにゃの子守唄
なんとも幸せ ね ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 











おまけ 



10/4/8佐波東菜の花2



桜もだけど、菜の花も満開 



  1. 2010/04/10(土) 02:06:44|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<天邪鬼 | ホーム | お休み>>

コメント

ご心配おかけしました。
やっと復活です!
エール、ありがとうございましたm(__)m

ジェルさん、ほのぼの・・・ですね。
春眠暁を覚えず、ですもの。
寝ても寝ても寝たりない!!
まして床暖つけちゃったら、あにゃた!

わが家も家族揃って爆睡です(苦笑

子どもが巣立つと、どうも時間にルーズになって
うたた寝しちゃうKなのでした・・・・
  1. 2010/04/10(土) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

URLはコピー貼り付けにしました
同じF2でも前回のURLが残ってるのもあるし
いろいろ違いますね。ソネブロに来てくれた時も
ニャォりんがめんどい事あるでしょ~
(かごせのとも姉に言われたもん)
ジェル友さんは後ろに洗濯ものなんですか・・片付けてって
ジェルにゃに言われてる。。。
ジェルにゃきびしいね^^
  1. 2010/04/10(土) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

そうなのね~

ホカペの上で寝そべるとついつい本気で寝ちゃうのよね~
実はアタシもそうなんですよ(^m^)
夕食の後、平気で2~3時間寝ちゃってます(恥)
だって気持ち良いんだよね~~

ジェルちゃんお片付けに厳しいのね(≧_≦)
綺麗好きなんだよね!
  1. 2010/04/10(土) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

K様へ

コメントありがとう e-466
やっと復活です!
おめでとうございます (^o^)/
Kさん、元気に女子大生生活始まりましたか?

ほのぼの・・・し過ぎちゃって気が付くと2時3時を回っている (><;)
じわーと温まる感覚は寝むらニャ損損 !
さっきも、パイレーツ・オブ・カリビアン見ながら、気絶・・・ストーリーが飛んでいた (≧_≦)
子どもが巣立つと、どうも時間にルーズになって うたた寝しちゃうKなのでした・・・・
そして、手抜きのご飯が続くニャォりん宅の食卓でした e-441
  1. 2010/04/12(月) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お借りしているテンプレートによっても変わるのかしら・・・
URLを貼り付けなければ、コメント投稿できないブログもあるし、できるブログもあるね。
ニャォりん流は、2つ開いて一方でコメント書いて、一方のURLをコピーしてきて貼り付ける
(^ー^)

ジェルにゃきびしいね^^
ジェル家では、洗濯物がタンスまで行き着かないという現象がちょくちょく起こる (≧∀≦)
そして、ジェルのクッションになったりもする (--;)
床の埃といい、忙しさに逃げてしまうニャォりんなのです m(uu)m
  1. 2010/04/12(月) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま様へ

コメントありがとう e-466
ホカペの上で寝そべるとついつい本気で寝ちゃうのよね~
ジョルままさんも、気絶組みですね、よかった (*^_^*)
夕食の後の9時前後は、寝る気なんかないのに・・・そうなの、気持ち良いんだよね~~>
綺麗好きなんだよね!
ジェルだけでなく、猫ちゃんは、洗い立てのシーツ・タオル・マクラカバー・・・ってスキですよねe-266
ベッドに最初に飛び乗ってゴロンゴロンしてる (⌒∇⌒)
  1. 2010/04/12(月) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/208-ef0300d5
| ホーム |
