la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラ嫌いだよね

朝、ご飯 と オコタの火入れ の催促に
可愛い顔していたジェル 
カメラを構えたら・・・逃げる


10/4/8逃げちゃう
また撮るの・・・嫌ニャン


追いかける・・・

10/4/8逃げちゃう2
逃げちゃうニャン


それでも追いかけて、ご飯で釣る・・・

10/4/8逃げちゃう3
早くご飯ちょうだいニャン



あぁ~・・・目線がご飯
慌てたから、右耳が切れちゃった
床の埃も写っちゃった (≧_≦;)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
追いかけるニャォりんから
逃げるジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン
 







おまけ 


小学校の満開の桜

10/4/8小学校桜満開

10/4/8小学校桜満開2
  1. 2010/04/08(木) 07:59:52|
  2. 目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お休み | ホーム | お休みしました>>

コメント

ありがとぉございました(^^♪

こないだのコメント気づいていなくてすみませんでしたm(__)m

連絡いただいて、読んで貰えて嬉しいです。
うちの子達を見ていて、もしこの子が今殺されるとしたら?
考えただけでも、言いよう無い苦しい気持ち。。
なのに、世間では沢山の子がという現実なのですものね。
せっかくの彼の一冊を是非話題にしてください。

ジェル姫の御飯ちょうだいニャンのお写真の埃。。
言わなかったら気づいてないのにー(^^ゞ
  1. 2010/04/08(木) 14:30:21 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

↑それそれおんなじ~言わなきゃ気付かない
いいえ、見ないふりして差し上げますのにね^^
ほんとに、逃げる子には苦労するねぇお互いに♡

こいちゃん今の時間PCするけどこの後仕事だべ。
  1. 2010/04/08(木) 19:26:42 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

カメラとご飯だったら当然ご飯の方がイイよね~(^^)
そろったお手手が可愛い~!o(≧▽≦)o
こーゆー時はカメラの上にご飯を乗せるんですよ、ニャォりんさん!

満開の桜、綺麗ですね。
うちの方は散り始めてます。
それもまた儚くて綺麗ですよ。
  1. 2010/04/08(木) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ~ご飯に目がいくよね~ジェルちゃん(≧▽≦)
ジェルちゃんのおヒゲは立派ね♪
猫さんのおヒゲって、色々な意味で重要なんですよね?
ジェルちゃんは、お口周りが白いから
おヒゲも真っ白♪
我が家では、半分白で途中から黒ってのもいるんですよ(^0^;)
  1. 2010/04/08(木) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
こちらこそ、かーにゃんさんへ、ちゃんとメールを書いてお礼を言わなければいけないのですが、
色々あり、取り急ぎ、コメント覧に書き込みさせて頂きました。
もう少し落ち着いたら、メールさせてくださいね m(_ _)m
友人知人も、知ってくれれば、次に繋がると思っています。
ジェル姫の御飯ちょうだいニャンのお写真の埃。。 言わなかったら気づいてないのにー(^^ゞ
えぇ~ そうなんですか e-350
でも目立つなぁ・・・掃除しても一日経つとふわりとジェル埃などが・・・(〒∇〒)
  1. 2010/04/09(金) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃんも、言わなきゃ気付かない いいえ、見ないふりして差し上げますのにね^^ そう言ってくれるけど、背景がぼやけるように写真を撮るのは、一眼レフじゃないとダメかな (><;)
今回も、見なかったことにしてね !!!!!
ゆきちゃんも、ジェルも親心でひたすら可愛く撮りたい気持ちを分かって欲しいよね (^^)
こいちゃんも、お仕事頑張ってるね。
弟子の事以来、メールできてなくてごめんなさい。4月が過ぎれば、時間が出来るから、メールでグチ聞いてやって下さいませ m(uu)m
  1. 2010/04/09(金) 17:18:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨさんの言うように カメラとご飯だったら当然ご飯の方がイイよね~(^^) という事に全然気が付きませんでした。
プックリのジェルの手は大好きです。
こーゆー時はカメラの上にご飯を乗せるんですよ、ニャォりんさん!
ですよね (≧∇≦) ですよね!この事も思い浮かばなかった・・・この次頑張ります e-271
今日もジェル市の周りは満開桜がいっぱい e-235
ニャーヨさんのお近くは、散り始めましたか・・・こちらより暖かいのですね (^ー^)
散り始めの桜もいとおかし・・・ですよね e-415

  1. 2010/04/09(金) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
シロクマさんも、そりゃぁ~ご飯に目がいくよね~ジェルちゃん(≧▽≦)
そう思いますよね!本当にそのことに気が付かず、左手にご飯皿、右手にデジカメ・・・
ひたすら、ジェルジェル連呼 e-350 とにかくシャッターを押してみた結果の写真です (〒o〒)
ジェルちゃんのおヒゲは立派ね♪
ジェルはかつて、5.5キロ超えの時、ドアの隙間を通る為に長く立派になりました (^m^)
バランスや、距離感を図るのに大切なおヒゲ!
途中から色の変わっているヒゲもあるのですか?
見てみたいですねそんなおヒゲ (≧∇≦) 白・黒しか知らなかったです、ニャォりんは・・・
猫ちゃんは奥が深いですね e-266
  1. 2010/04/09(金) 17:39:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェルちゃん残像が・・・。
すごいスピードで動いてるみたいですね。
カメラ嫌いでも、ご飯の誘惑には勝てなかったようですね。
  1. 2010/04/09(金) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
あっ、とシャッターを押そうと思ったら、消えた(・・;)
カリカリご飯の音をさせて、シャッターを半押し状態で、
上見た、カシャッ・・・って感じで写しました (^m^)画面なんて確認してないです。
  1. 2010/04/10(土) 11:49:38 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/206-a51a4560
| ホーム |
