la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅い!

昨夜、仕事終わらせて、9時半部屋に戻って
「ジェルにゃ~ どこぉ~・・・」とオコタを捲ったら

10/4/5夜9時半
            遅いニャン

10/4/5夜9時半2
            それに、寒いから布団下ろしてニャン

10/4/5夜9時半4
        それで、目線を合わせて欲しいって・・・やだニャン



と、怒られてお布団を下ろす事1分

のそのそ出てきて、
 『妖怪・ニャンゴロ鳴きべったりバァバ』 から 『妖怪・抱っこ丼』 に変身
 (^m^) ジェルらしいです 








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
最後は『妖怪・ゴログルベッタリーナ』
仲良し寝んねの ジェルにゃ 
ポチポチ応援よろしくね 






  1. 2010/04/06(火) 06:55:24|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お休みしました | ホーム | お休みしました>>

コメント

URLいちいち打つのがめんどくせ~なぁと独り言いいつつ・・今度は
ジェルニャは妖怪かよとか、こんな妖怪ならいくらでも欲しいよとか
18歳になったらそりゃもう妖怪「ねこまた」の域だろうとか
朝からひとりぶつぶつ・・・

寒かったらしいね~こっちはきのうも温かったけど
きょうは暑くありそうだわ
  1. 2010/04/06(火) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
URLいちいち打つのがめんどくせ~なぁと
同じブログ(FC2同士ならそうならないのに・・・)でなくてもURLがすんなり出たって良いよね (><;)

こいちゃんは毎日8時には家事の空き時間が出来るのね
独り言はニャォりんも、専売特許だよ (≧∇≦)
ジェル妖怪は気に入ってくれましたか?
ゆきちゃんは、若いから妖怪に域にはまだ行かないね(・。・)
最近いろんな事があって、こいちゃんにゆっくりグチメールも書けないです。
18歳になったらそりゃもう妖怪「ねこまた」の域だろう
のジェルにゃには、この時期寒さが復活して落ち着かないです。
今やっと e-44 が出てきたよ。空は花曇り e-107
  1. 2010/04/06(火) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェルちゃん結局は甘えたいんですよね。
ふふふっ、かわいいなぁ~~。
  1. 2010/04/06(火) 10:39:31 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

うーん

敢えてカメラ目線しないところが格好いい
  1. 2010/04/06(火) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. たくろー #-
  4. [ 編集]

おこたに潜む?

べったりバァバも抱っこ丼も、
そんな妖怪なら大喜びぃ(*^^)v
名前だけで可愛くて、おもしろすぎるぅ(笑)

ジェル姫は私の中では、姫さまやのに(*^_^*)
ぷぷ♪うちも妖怪だらけ(~_~;)
それも可愛くないのばっかなのよねー(*^_^*)

  1. 2010/04/07(水) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
あきらさんの言う通り、日中一人でいる分、甘えたいんだと思います (*^ー^*)
猫ちゃんは、気まぐれに行動して、
子供になったり、親になったり、兄弟姉妹になったり、恋人になったり、
甘えてくれたり、甘えさせてくれたり、楽しませてくれますね e-343
  1. 2010/04/08(木) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

たくろー様へ

コメントありがとう e-466
昨夜は遅くまで、お疲れ様でした m(_ _)m 早起きして課題を仕上げましたか?
敢えてカメラ目線しないところが格好いい
たくろーくんと同じで、こだわりを持っているようです。
たかがジェル猫、されどジェル猫って感じで、譲れない主張をしますね。
今度、ジェルも松本へ花見に行くんだよ!
たくろーくんも弟子2号になって、松本はいかかが・・・\(≧∇≦)/
  1. 2010/04/08(木) 13:48:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
おこたに潜む?べったりバァバ、抱っこ丼
そんな感じです。私が、部屋に戻ると、ぬぅ~とオコタから出て来て、足元でアピールして、抱き上げるまで、くっ付いて回ります。もちろん e-207 の中にもついて来る e-441
名前だけで可愛くて、おもしろすぎるぅ(笑)
和物の名前考えていて、ゲゲゲの鬼太郎を思い出したら、この名前になちゃいました (≧o≦)
ジェル姫は私の中では、姫さまやのに(*^_^*)
懲りずに永遠の姫様にしておいて下さいませ m(uu)m
かーにゃんファミリーにも、妖怪名前を考えて見ては?
楽しいですよ e-343

かーにゃんさん、そちらの4/1の記事にコメント(4/4)させて頂きましたけれど、
『下級生に残す一冊本』本当にありがとうございました。
関東地区の小学生さんだったのですね、彼は・・・友人たちにも読んで貰い、猫ちゃんたちについて改めて考えて頂いています (^^)
少しでも小さな命が大切にされるよう、私も何か行動を起こせるように頑張ります!
  1. 2010/04/08(木) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/204-1115e3cf
| ホーム |
