la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かい朝

布団を早く出て行ったジェル
オコタの上で、丸まって寝ていました 

10/3/29アンモナイト5


10/3/29アンモナイト2


なんだか暖かくなると、懐の温もりが淋しくなりそう・・・(≧_≦)









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今朝の暖かさで二分咲きの桜
仔猫の時登った木だよ ジェルにゃ 















おまけ 


近くの小学校の南東の桜  二分~三分咲きはじめました

10/4/2小学校の桜
10/4/2小学校の桜14時半



いよいよ、ジェルの所にも 春がささやき始めたニャン
 



10/4/2iceさんからプレゼント
iceさんからのプレゼントのお写真 
家にあった額に入れてみた
桜満開の中のジェルは幸せだね p(*^ー^*)q

  1. 2010/04/02(金) 14:58:59|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ハート? | ホーム | 4月1日木曜日>>

コメント

ジェルちゃんちょっと遅れたけど誕生日おめでとう。
これからも元気でね。
そうだ、寒い時はオコタでまん丸になってやりすごすんよ~~。
  1. 2010/04/02(金) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

1日遅れの

お誕生日おめでとう!(^^)/
18歳・・・高校生ですねっ!(≧▽≦)ナンチャッテ
まだまだ頑張って成人式を迎えないとネ!

お花届いたようで安心しました(^^)
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/04/02(金) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
お祝いの言葉ありがとうございます m(_ _)m
人間だったら、高校3年生・・・進路選択が大変な時期
でも、ジェルはオコタでのんびりまったり・・・

  1. 2010/04/04(日) 02:42:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お祝いの言葉ありがとうございます m(_ _)m
お返事遅くなってごめんなさい!
18歳・・・高校生ですねっ!(≧▽≦)ナンチャッテ、まだまだ頑張って成人式を迎えないとネ!
そうですよね、まだ成人式が、控えているのですよね (>。<;)
やっぱり、お振袖を着たいにかな・・・ジェルは・・・
お小遣い貯めて、用意しなくっちゃね。
お花届いたようで安心しました(^^)
連絡が遅くなって、申し訳ありません。
とってもあたしに似合う色のお花ですニャン(byジェル)
ありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/04/04(日) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/200-f2353b3d
| ホーム |
