la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろこんな格好が・・・

朝夕が冷え込み始めると、
ジェル姫は私がちょっとでも暇そうにしていると、ニャオニャオとうるさい
こんな感じで懐に入れると静かになる
ジェル弟子の小さくなったフリースウエア 
ジェルあんかは暖かだよ 

08年10月18日フリース
08年10月18日
まぁまぁかニャここは・・・





おまけ 松本

寒い季節は味噌ラーメン
08年8月18日みそ善
『みそ善』
長野県(松本・伊那)は信州味噌があるから  味噌ラーメンが美味しいのかな



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと 一押しお願いニャ


  1. 2009/10/16(金) 23:32:21|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<そのまま? | ホーム | 買っちゃいました>>

コメント

こんばんは!
福岡はとんこつだけど味噌も好きです
もやしをたっぷり(半分食べたら酢を入れます)

猫のアンカは優しいぬくもり
朝まで布団で抱っこして寝たいです
でも実態は足元と顔の横で熟睡です(笑)
ジェルちゃんに一押しするニャ
  1. 2009/10/17(土) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集]

返信

 はなさん
こんばんは。
コメント・一押しを、ありがとうございますニャンe-466

寝付く時は確か、右脇の下e-251e-261
目覚めの時は左顔の横e-251、枕占領e-259
温もりはお互いに分け合って欲しいものですe-330

味噌ラーメンにもやしは合いますよねe-51お酢は私も後半に使いますe-344
松本の「狼煙」は替え玉ありの、とんこつラーメンですe-454これも、美味しいですe-343
  1. 2009/10/17(土) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

先日はブログの方に遊びに来ていただきありがとうございました(^^)/

写真のような状態、うらやましいです。
うちのニャンズは絶対に無理(T▽T)
ジェルちゃんもニャォりんさんも暖かですね。

また遊びにうかがいます(^^)
  1. 2009/10/17(土) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

返信

  ニャーヨ さん
ようこそe-466
コメントありがとうございますe-2
ニャーヨ さんの所のにゃんこ達はだっこは苦手ですか?
本当にぬくぬく暖かですe-224

また、立ち寄って下さいねe-466
  1. 2009/10/17(土) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/20-e8e59a6d
| ホーム |
