la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハート柄

ジェルにハートの柄  があるのか、探してみる
見当たらない・・・

10/3/29アンモナイト
                   
今度、ひっくり返して、裏側になってる部分を探してみようと思う


カメラを構えていたら、目を覚まして起き上がり
目線外して、顔を背けて大あくび・・・(・。・;)

10/3/29アンモナイトその後
             フワァ~なんて大あくび見せられないニャン
そこまで  嫌われてるなんて・・・

やっとこっち見てくれてけど・・・
笑顔見せて欲しいなぁ (≧∇≦)

10/3/29アンモナイトその後
            ピッカ!が無ければいいニャン










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
勝手なこと言ってゴメン ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 






おまけ 


今朝、冷え込んでると思ったら、赤城山の山頂は雪かぶってました

10/3/30赤城山雪

うっすら黄色は菜の花です。
  1. 2010/03/30(火) 22:56:03|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ハート探し | ホーム | 変化>>

コメント

おはよう!ニャォりん、ジェルニャ~
姫はさすが奥ゆかしい、あくびなど庶民には
お見せできませんて、横向いておられますね~

メダカ売りのゆきには・・ジェル姫にはまだ届きません(笑)
  1. 2010/03/31(水) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ジェル姫のお胸の毛はホントにフワフワですね(〃▽〃)
モフリたい・・・。

この所また寒い日が続きましたね。
明日から少し暖かくなるみたいですけど体がついていきません(--;)
  1. 2010/03/31(水) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

姫にハート♪

ジェル姫にハート部分あるかな♪
なくてもこんなふわふわで充分よねぇ(*^^)v
うちのこなんてさびになったキジ&真っ黒ゴリラだけなので
その楽しみもないんだけどねー(-_-;)

早く本気のぽかぽか春が来ますよぉに(*^_^*)
おひさまぽかぽかでジェル姫はさらにふわふわになるね(*^_^*)
  1. 2010/03/31(水) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. かぁーにゃん #w.9a/Nl2
  4. [ 編集]

コメレスv-159を読んで笑いました(^▽^;)
ニャォりんさんと、ジェルちゃん・・・毎日楽しそうだ!
ジェルちゃんは、すっかりニャォりんさんと同等で
よく「自分を猫だと思ってない」って聞くことあるんですが・・・
ジェルちゃんも、そぉ?(笑)
美味しいものを一緒に食べて、行動を共にして、
そしてアピールをガンガン♪
そういう関係って、いいなぁ~って思いましたよ(^m^)
  1. 2010/03/31(水) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
カメラを構える → ジェル横を向く → あくびする → ニャォりん悔しがる
こんな感じで毎日が過ぎていくのです (>。<;)
ゆき姫様は、今さなぎ!立派な姫蝶に変身しちゃうよ e-343 
  1. 2010/04/01(木) 01:47:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨさんに
ジェル姫のお胸の毛はホントにフワフワですね(〃▽〃) モフリたい・・・。
こんな事言われると照れちゃうニャン(byジェル)
太陽が出ていても、気温が低いから、困りますよね。
ジェルは、暖を求めて、日向とオコタを行ったり来たり e-44e-269
私もこの時期なにを着て良いのか・・・(・・;)
少し寒いと肩こりがしてきて・・・じぇると共に年ですネェ~ e-441
  1. 2010/04/01(木) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かぁーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
ジェルみたいな柄の猫ちゃんは、ハート型がありそうなもの・・・
曲げたり重ねたり・・・見当たらない e-443
少しスリムになった分、余ったモフ毛がより多くモフモフして見えます。
こんなふわふわで充分よねぇ(*^^)v
ありがとうございますニャン(byジェル)
さびになったキジ&真っ黒ゴリラ
かぁーにゃんファミリーは、みんな、お目目キラキラでかわいいです e-266
本気のぽかぽか春 を本気で待ってますよね (^o^)/
  1. 2010/04/01(木) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
コメレスv-159を読んで笑いました(^▽^;)
シロクマさん、受けていただけましたか (≧∇≦)
ジェルは私達と同等以上で、 よく「自分を猫だと思ってない」って 本気で思っています。1歳頃から・・・
1年目はじめての発情期、ジェルがアォンアォンと騒ぐから、近所のボス猫(シロで顔に黒柄)が鈴の鳴る様な可愛い声で窓の近くに・・・姿を見るなり首輪とリードを千切らんばかりに暴れて逃げようと必死!(新築中、借家住まいの為つないでいました)
それまで、仔猫以外大人猫を似たことが無く、驚いたようです (・・;)
美味しいものを一緒に食べて、行動を共にして、 そしてアピールをガンガン♪
私の食べている物は美味い物と、必ず確認に来ますよ (^m^)
気に入ると、口移しで食べてます。
時々、ジェルの舌を噛んじゃいます・・・これ内緒ね(ーー;)
  1. 2010/04/01(木) 08:28:10 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/197-93bf6451
| ホーム |
