la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぁに・・・?

今日も寒い朝で、冷たい雨が2時近くに振り出してきました 
まだまだ、オコタから卒業出来ないジェルです

ちょっとピンボケですけど、なんとか両目を開けてこちらを見てくれました

10/3/26なぁに?
            なぁに・・・?何か言っていたでしょニャン




早く暖かくならないかなって、ジェル友と話していたの
ジェルが、オコタから出て来ないねって・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
暫くはオコタの中が恋しい ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 






おまけ 



B.C.ちゃんのママさんPさんに長寿のお守りを頂きました
10/3/23長寿のお守り3
  1. 2010/03/26(金) 23:47:20|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<朝陽の中 | ホーム | 寝てるのに>>

コメント

西日本より♪

こっちがあったかくなったら
すぐジェルちゃんに知らせるね♪
だから おこたでスタンバってて~(≧∀≦)b

  1. 2010/03/27(土) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

まだまだオコタどころかエアコンスイッチがオンになった徳島です
さぶいよぉ~ジェル姫~
長寿のお守りよかったね~ガンバだよ
新記録目指すんだよ♡
  1. 2010/03/27(土) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

いつまでも寒くて困っちゃいますよね~(T▽T)
寒暖の差が激しいからなのか、うちの坊たちも完治しませんよぉv-409ジェル姫様、完璧に暖かくなるまでは“篭城”していた方がいいですよん(*^^)v
ニャオりんさんも風邪など引かぬように、気をつけて下さいね!

ジェル姫様、長寿のお守り似合ってる~d(>_・ )グッ!
  1. 2010/03/27(土) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
群馬の家の前の桜が数輪咲きましたよ e-235
西日本より♪あったかお知らせ♪ 楽しみに待っています \(^o^)/
本当にもう少しですよね、春うららかなひが来るのは・・・
おこたでスタンバって 鯛子さんのメッセージを待ってるニャン e-465(byジェル)
  1. 2010/03/27(土) 17:24:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
今日は晴れてのですが、気温はあまり高くはならないで、寒く感じましたよ。
昼頃、窓際の椅子でお日様に当たって、伸びていたジェルも、4時には、オコタに入れろと催促してきました。
4/1で18歳、おまもりに守られて、頑張るニャン(byジェル)
  1. 2010/03/27(土) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow様へ

コメントありがとう e-466
暑い日は暖かいを通り越して、汗ばむ程だし、寒い日は雪が舞ったり・・・
やっぱり地球は温暖化で異常気象なのかしら e-351
八百屋さんの半野良ちゃん達も結膜炎の症状が出ています。この気候のせいで蔓延しているのかなぁ・・・
完璧に暖かくなるまでは“篭城”していた方がいいですよん(*^^)v
もう少ししたら、オコタの毛布を外して、暖かさの調整をしようかと思ってます e-224
このところ、うたた寝の多いニャオりんです。風邪引かぬように、ちゃんと気絶しないでお布団まで行くようにしますね (・。・;)
ジェル姫様、長寿のお守り似合ってる~d(>_・ )グッ!
若草色とピンクの模様が、春らしく、目指せ24歳ですニャン p(^o^)q (byジェル)
  1. 2010/03/27(土) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/193-d1d9e26b
| ホーム |
