la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼頃から冷たい雨

カメラを避けるんです 

10/3/24寒い雨
               何したって、そっち振り向かないニャン

と冷たい横顔してます (・。・;)


ちょこっと一休みに誘う手

10/3/24昨日寝ちゃった訳








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
眠りに誘う ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 








おまけ 



3/18(木)伊那のかんてんパパガーデン

10/3/18かんてんぱぱ3

オムライス 

10/3/18かんてんぱぱ

寒天のジャージャー麺 

10/3/18かんてんぱぱ2

佐久にある茶卵専門店のシュークリーム 
とっても濃厚なクリームがはまります \(≧∇≦)/

10/3/19シュークリーム2

ロールケーキのスポンジが ふわぁふわぁ で最高!
来月、買えたらまた記事にします (^^)


  1. 2010/03/24(水) 23:55:28|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寝てるのに | ホーム | お休みしました>>

コメント

うわ~おいしそうですね~
こいちゃんはオムライスが大好きです小さい時から、デパートに行くとオムライスを注文していました♡
  1. 2010/03/25(木) 08:39:19 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ふんわり卵のオムライスでした。ただ、カロリーがかなり高いから他の食事で調節しないと、お腹周りが・・・のニャォりんです。
すぐ付くのに、すぐ取れないものですから・・・(≧∇≦)
  1. 2010/03/25(木) 19:02:58 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/191-f7fe15da
| ホーム |
