la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度は夏かな

3/18(木)弟子が伊那へ戻りました
出かけにジェルを抱っこして行きました

10/3/18弟子と2
           暫く無い事だから、大人しくしてるニャン






ご訪問いつもありがとうございます。
このところ忙しく、訪問ポチに行けません。
22日過ぎると時間が作れます。
お返事も遅れて申し訳ありません。
よろしくお願いします m(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
カメラ目線の ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 


  1. 2010/03/19(金) 22:00:00|
  2. 師弟関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<やっぱりここが一番 | ホーム | お休みしました>>

コメント

今度は夏ですか~。
また、た~っぷり遊んでもらわなきゃ!
ねっ、ジェルちゃん♪
弟子さんが帰って、今日は2人で
のんびりお風呂かな?(^m^) うふふ

  1. 2010/03/19(金) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャオりんも忙しいのね。こいちゃんはひとつ片付いてふ~と
脱力してますけど。無理するんじゃないですよ♡
かごせが卒業式の花束に忙しいから(相手にしてくれない・・泣)
ニャオりんは着付けに忙しいんじゃないかと思っています。
  1. 2010/03/20(土) 09:13:29 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

バッチリ!カメラ目線のジェル姫ですね~(*^▽^*)
ジェル弟子さんの手の傷が痛々しくもありますが・・・( ̄m ̄*)
『しっかり勉強しなさいよ!』と言う姫のエールって感じですかね。
  1. 2010/03/20(土) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
ゴールデンウィークに弟子は戻って来ないと思います。
じつは、4/12・13とジェルも一緒にでしの住む伊那へ高遠の桜を見に、お泊りで行くことになりました。
ログハウスにジェルは1500円で泊まれます。
今日は2人でのんびりお風呂かな?(^m^) うふふ
当たりです e-231 このところ毎日入浴一緒に楽しんでいます (*⌒∇⌒*)/
  1. 2010/03/22(月) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
弟子は生活の中にいると、やっぱり手がかかり仕事が増える・・・
お花屋さんは、この時期、お忙しいですよね 
卒業・入学の対象年齢の知り合いが少ない為、仕事自体はさほど忙しい訳じゃないです。
私事で、出歩いているのが忙しいのです (>。<;)
  1. 2010/03/22(月) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
バッチリ!カメラ目線のジェルが撮影出来るのも、弟子がジェルと程よく仲良しの関係だからです。
> 『しっかり勉強しなさいよ!』と言う姫のエールって感じですかね。
弟子に、しっかり伝えて、ジェルのエールに、良い結果を報告できるようにお願いしておきます。 (≧ー≦)
  1. 2010/03/22(月) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/186-a34c16f2
| ホーム |
