la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

居てやってる

昨日の夜、弟子が帰ってきた 
そうすると、自然とこんなシーンが増える (^m^)



10/3/14居てやってる
         あたしが、ここに居てやってるニャン

耳が・・・何かを伝えてる?

10/3/14居てやってる2
          付き合ってやってるニャン 


10/3/14居てやってる3
         あとちょっとだけ、居てあげるニャン 




滞在中、ジェルと弟子とのこんなやり取りがみられて、楽しいですよ (*^~^*)









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お姉さん ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 






       


  1. 2010/03/14(日) 23:58:43|
  2. 師弟関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<見て | ホーム | ジェルお留守番>>

コメント

ジェルちゃん暴れて逃げようとしないってことはまんざらでもないってことじゃ・・・。
でも、顔は険しいですね。
  1. 2010/03/15(月) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

仲がよろしいようで何より(笑)
  1. 2010/03/15(月) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. トミー #-
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
そうなんです (^m^)
ジェルは、弟子の事を まんざらでもないって って思ってる
でも、素直に甘えられる存在でもない・・・(^^;)
常に、自分が上にいたいんだと思います e-441

  1. 2010/03/16(火) 05:07:27 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

トミー様へ

コメントありがとう e-466
どう、弟子2として、仲間に入りませんか?
ランチにお付き合い頂きありがとうございました m(uu)m
  1. 2010/03/16(火) 05:11:14 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/180-87fe9a02
| ホーム |
