la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫は丸々…季節

今18:30が鳴って凄い雨が降ってきた
パソコンの電源を抜かなくっちゃ

部屋の中はジェルにしたら今日は肌寒く一日中丸まって寝ていました

10月14日

さっき丸いまま伸びしたら、こんな格好
首が疲れないにかしら


昨夜は、定休日でのんびりテレビを見ている私のお腹を占領
暖かかったです
でも、ジェル姫軽くなったと改めて感じ
元気だから、このくらいの体重が良いのかなとも思います

10月13日お腹の上
笑っちゃだめよお腹揺れると落っこちちゃうからニャ

静かにしてます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと 押してニャ


  1. 2009/10/14(水) 18:47:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<買っちゃいました | ホーム | 八百屋のニューフェース>>

コメント

ニャンコって、何だ??って格好で寝ますよね(笑)

本日ポチ逃げにてv-356
失礼します(^^;)
  1. 2009/10/14(水) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
猫ってすごく柔軟性がありますよね。
ヒトが、あんな恰好したら寝違えて大変!って状態でも
身体が歪むこともなく・・・・素晴らしいです。

赤ちゃん猫たち、元気に冬を越してほしいですよね。
わたしも市内の野犬たちに心を痛めていますが・・・
大型犬なので、どうしてよいやら・・・・
すべての生き物が穏やかに暮らせる世の中であってほしいです。
  1. 2009/10/15(木) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

返信

  sao さん
忙しいのにコメントありがとうe-466
アクシデントは常にあるニャe-464
疲れないようにね!



 Kさん
お立ち寄り、コメントありがとうございますe-466
何年一緒に暮らしても、にゃんこには驚かされたり、感心させられたりしますねe-343

野良ちゃん達がこの冬を暖かく過ごせるように、祈るばかりです。

Kさんまた、遊びにいらして下さいねe-454
今度はデジカメe-94もUPしますから・・・
(うまくいかなかったら、どうしようe-330
 
  1. 2009/10/15(木) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/18-51a7d5b0
| ホーム |
