la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベランダ

1時半頃
ベランダにジェルを出したのを忘れて、20分ほどお外の空気を楽しんでいた・・・と思う (^。^;)
洗濯物を出しにドアを開けたら ちょっと怒ったジェルがいました 

10/3/12ベランダ
         暖かかったから良いけどニャン、呼んだら開けてよニャン




ごめんなさいね ジェルにゃ m(uu)m

でも、色々な匂いを満喫出来たでしょ (≧◇≦)








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お仕事していて気が付かなくて
ゴメンね ジェルにゃ 
ポチポチ応援よろしくニャン 


  1. 2010/03/12(金) 23:00:00|
  2. 外の空気|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ジェルお留守番 | ホーム | 久しぶりぃ~>>

コメント

ジェルちゃん、忘れられてたのね。。。
でも暖かくて20分くらいなら…ね!
時々は動いてる姿も見せてもらわないとね!

  1. 2010/03/12(金) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

うはは♪

ジェルちゃん不機嫌そうなお顔ですね~!
背中もビビビって立ってるし (≧∀≦)ノ
でもでも!
ニャォりんさんがいなくても
ちゃ~んと1人で遊んでいるんですね★
おりこうだね、ジェルちゃん♪♪

  1. 2010/03/13(土) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

はじめまして~

うちのもベランダ出すと凄い喜ぶんですけど・・・

びびって身動きとれないですw
  1. 2010/03/13(土) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. ごろぱぱん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~、ベランダでお日様と会話したりできるんだねっ、ジェルちゃん♪
でも、ちょっと寒いと厳しいかな?(^^;)
うちでは、ベランダに出したら100%飛び降りて
外の自由な世界にいくであろうが居ります。
ベランダはないけど、2階の小窓の網戸を開けて飛び降りたから(--;)
ジェルちゃんは、ゆっくりの時間をニャォりんさんと楽しんでるのね~♪
私まで幸せな気持に(*´▽`*)
  1. 2010/03/13(土) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

うふふ(^m^)

ジェルちゃんお背中の毛逆立ってますわよ~
ベランダに日向ぼっこに出たのは良いけど閉め出されて
怒ってますね(笑)
暖かい日で良かったね~
この前、ジョルをベランダに出しっぱなしでドアを閉めて
すごーく怒られた(--;;)寒かったし・・・あの日・・・(汗)
でも、うちのジョルは肉厚だから大丈夫(爆)
  1. 2010/03/13(土) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

りおか様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
そうなんです。
ベランダといっても、外階段があり、降りた先は交通量のある道路です。
階段を絶対下りないジェルだから、良いようなものの、
脱走癖のある子なら大変なことになってます。
部屋の中は、エアコンの回る音、BGMの音と、ジェルが鳴いたくらいでは聞こえないです。
この写真はメチャメチャ文句を言った後です (≧。≦;)
  1. 2010/03/15(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
なんか忘れてると思って、ドアを開けたら、ニャゴニャゴと思いっきり文句言われちゃいました (><)
でも、ビビリの逆毛をみんなに見られて、もっと機嫌が悪いかも・・・e-330
> ちゃ~んと1人で遊んでいるんですね★
> おりこうだね、ジェルちゃん♪♪

この日は日差しも程よくあって、ゆっくり日向ぼっこしていたのかも・・・
そのまま、お外への階段を下りないところが、すご~く、いい子で、おりこうさんのジェルなんです e-266
  1. 2010/03/15(月) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ごろぱぱん様へ

ようこそ、いらっしゃいませ e-466 コメントありがとう e-415 
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
ごろぱぱんさんのお家の猫ちゃんも、ベランダはビビリになっちゃうのですか?
怖いだけでなく、色んな刺激があって、興奮するから余計に背中の毛が逆立ってしまうのでしょうね (^m^)
> びびって身動きとれないですw
そのうち、回数を重ねると、動き回れるようになりますよ (^ー^)
  1. 2010/03/15(月) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
うちはベランダといっても、外階段直結!
いつでも、そとの自由な世界への門は開かれています (^^)
階段1段降りて、人や車の行き来を眺めることはあっても、ジェルはそれ以上降りていく事はないのです。
1歳で避妊手術をした後、乳腺炎になり、死に損なって以来
階段を下りると、痛い思いをするとジェルは信じているようで
決して、締め出されても、お外へはいかないです (≧o≦)

シロクマさんファミリーにはやんちゃな子が居るんですね!
2階の小窓からダイブしちゃうなんて・・・(≧∇≦)/
> ジェルちゃんは、ゆっくりの時間をニャォりんさんと楽しんでるのね~♪
> 私まで幸せな気持に(*´▽`*)

あくせく忙しく動き回っている私は、ジェルとの時間がゆっくり出来る時が。一番幸せかな・・・e-446
シロクマさんも、そう感じていただければ、嬉しいです (*⌒ー⌒*)
  1. 2010/03/15(月) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
ベランダのドアを開けて、ジェルは文句をいっぱい言っていたけど、
まだ、言い足りなくて背中の毛逆立て抗議しているのだと思います (><;)
つい、年なもので、うっかり忘れちゃったのです。
ゴメン e-459 ゴメン e-459 といくらいっても、暫くはご機嫌悪かったです (〒〒)
本当に暖かい日で良かったね~でした e-330

いくら肉厚ジョルちゃんでも、寒い日のベランダ干しはおこちゃうよニャン (byジェル)
  1. 2010/03/15(月) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/178-7c689fef
| ホーム |
