la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オコタの中

 で寒い一日

朝、オコタのスイッチをONしただけで、お布団下ろし忘れたら
こんな格好で、ジェルが寝ていた (≧∇≦)

 シャッター押しても起きない

10/3/7オコタの中


10/3/7オコタの中2

10/3/7オコタの中3


そのうち、一伸びして
まだ寝てる (^ー^)

10/3/7オコタの中7

どんな夢見てるんだろう・・・

お布団下ろしておくね ジェルにゃ 







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お手手は仔猫っぽい ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャ 





  1. 2010/03/07(日) 19:17:42|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<まだ、寒いから | ホーム | 暖かさ>>

コメント

ジェル姫さまの微妙に“ナイナイ”してる手が可愛いです(*/∇\*)キャ
ジェル姫さまは熟女なのに少女のような時があって素敵です(^O^)
思わずあの手を“チョイチョイ”したくなっちゃいますね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  1. 2010/03/07(日) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

中々来れなくてごめんなさいm(__)m
わたくし只今確定申告の真っ最中でして・・・・でも・・・
やる気が・・・ねぇ・・・(--;=3タメイキ

ほんとう雨上がりの今夜こちらも凄く寒いですよ
ジェルにゃちゃん、ニャオりんさん風邪引かないでね。

ピンクの肉球きれいだわ~v-238
  1. 2010/03/07(日) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

お休みの日に

こんなにスヤスヤ眠るジェルちゃんの隣で
同じように眠りたいって思ったことないですか?
ワタシは常時!(笑)
なかなかそうはできないけど
見てるだけでも体が休まるようですね♪
  1. 2010/03/07(日) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
微妙に“ナイナイ”してる手
私も親ばか丸出しで、e-94 を手にしてしまいました e-446
可愛いでしょう e-266
ジェルの正体は・・・姫で、熟女で、少女で、・・・寝てばっかりのばぁちゃん猫 e-465
> 思わずあの手を“チョイチョイ”したくなっちゃいますね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今回は、その衝動を抑えて、シャッターを切り、お布団を下ろしました p(≧_≦)q
  1. 2010/03/08(月) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま様へ

コメントありがとう e-466
> わたくし只今確定申告の真っ最中でして・・・・でも・・・
> やる気が・・・ねぇ・・・(--;=3タメイキ

私も、申告は完全に終わっていないです (><;)
大方の資料は、税理士さんに提出済みましたけど、いくつか探さなければならない物が・・・
そうなんです (〒_〒)
寄る年波、やる気のエンジンが、かかりにくく、止まりやすい・・・(≧。≦)・・・トホホ
ジョルままさんも、もう一頑張りして、明るい を迎えましょうね e-235
  
> ピンクの肉球きれいだわ~v-238
自慢のピンク肉球で、春よ来い来い
  1. 2010/03/08(月) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お休みの日に> こんなにスヤスヤ眠るジェルちゃんの隣で同じように眠りたいって思ったことないですか?
> ワタシは常時!(笑)

猫になりたい
小学校からの本あだ名は、「ニャンコ」です。私は猫に限りなく近いのかも知れません・・・
『にゃんたた食堂』の住み込みさんに雇ってくださいね、その時は (≧∇≦)/

> 見てるだけでも体が休まるようですね♪
見ていて幸せだったので、手を加えず、お布団で隠してあげました (*^ー^*)v
  1. 2010/03/08(月) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫のキュッ!っとなったお手手が・・・可愛すぎ!
気持ち良さそうに眠っている姿を見るとホッとしますね。
肉球、プリップリですよね。
うちのミィなんてカサカサしてますよ。
一足早く桜の花びらを見た気がしました(*^_^*)
春はもうすぐですね。
  1. 2010/03/08(月) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

微妙な温度がちょうどよかったんじゃあるまいか?
布団下ろすとあついけど・・って?

徳島じゃ「奈良のお水とりのころは寒くなる」と言って
今が寒くてこの後春が来ます。待ち遠しいですね
  1. 2010/03/08(月) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ジェルの手は、毛の量が多目で、ばぁちゃん猫の割にはモフもふで、可愛くて自慢です e-446
この冬はオコタで寝ることがほとんどでしたから、
寝姿が見られなくて淋しく思っていました (T_T)
こんな寝姿は、猫の居る生活を実感できる幸せタイムです (*^ー^*)
肉球、プリップリですよね。
> うちのミィなんてカサカサしてますよ。
> 一足早く桜の花びらを見た気がしました(*^_^*)
> 春はもうすぐですね。

ミィちゃんは、活動的だから、ジェルより歩く事が多いので、肉球が感想するのかも・・・
もしかしたら、お風呂に一緒いるのが、ミスト浴 になって、肉球が潤うのかも・・・
ジェル市役所のカワズサクラはもう咲いていました e-235
うちの沈丁花の花も開きそうです (^^)
春よ来い e-465
  1. 2010/03/09(火) 08:43:58 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
寒いといっても、猫ちゃんも人より自然に近いから、春を感じているのかも (⌒ー⌒)
ベッドで一緒に寝る時も、枕の上が多くなったかな (^^)>
> 徳島じゃ「奈良のお水とりのころは寒くなる」と言って
> 今が寒くてこの後春が来ます。待ち遠しいですね

一度、冷え戻りしないと、春はやって来ないのね、きっと・・・
もっと、早くから春を大判振る舞いして、暖かくしてくれればいいね e-441
  1. 2010/03/09(火) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/173-0df34c99
| ホーム |
