la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かさ

昨日の暖かさで、ジェルは、オコタを出で
こんなくつろぎ方をしていた


10/3/5オコタの外


また明日から、冷え込むらしい

雪もちらつくとか・・・

ジェルがもっと のび~って できる季節が待ち遠しいね








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
暖かさに敏感な ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 







今22時過ぎ、朝5時半に会ったきり、まだジェルに会っていない
雨が降って寒いから、オコタの中から出てこないね、きっと・・・(^^)

あと少し仕事(洗濯)が残っている
さっさと終わらせて、ジェルと遊ぼう (⌒∇⌒)/

10/3/5椅子の上
               待ってるニャン






  1. 2010/03/06(土) 22:17:14|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<オコタの中 | ホーム | 美味しいのかなぁ・・・?>>

コメント

昨日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。
クルマの中だと冷房をかけたくなりました。
ニャンズにとっては調度良かったみたいですけど。
寒暖の差が激しいのでジェル姫も風邪ひかないように。
ニャォりんさんも体調崩さないようにして下さいね。
  1. 2010/03/06(土) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

もうすぐ・・・

タンポポやつくしやゼンマイが芽を出して暖かい春ももうすぐ
ジェルにゃ~も伸びーが出来るよ!そしたらコタツムリ卒業だ
↓なつも花びんの葉っぱ食べてゲロッピしてました。時どきは
うんPも検BENしなきゃね!(; -y-)ツ)) クチャイ
  1. 2010/03/07(日) 09:43:28 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

日曜のきょう、徳島も昼前から雨でおさむうございますよ
まだまだコタツムリは卒業できまいね~
でも吉野川の土手につくしが出てるの車の中から見ましたよ
春はもうすぐ♡
  1. 2010/03/07(日) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ほんとに暑いくらい、流石にジェルはオコタの上にもいませんでした (^^)
葉っぱを食べに部屋をウロウロしてましたから・・・
> ニャンズにとっては調度良かったみたいですけど。
3/5は啓蟄だったようです。
虫たちが土から這い出すように
ジェルが炬燵から這い出したってところですね (≧∇≦)

何とか、確定申告の資料を税理士さんに提出。
ウエイトダウンと健康の為にウォーキング再開します (^^)
ニャーヨファミリーも体調崩さずに頑張りましょう e-271
  1. 2010/03/07(日) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

なつパパ様へ

コメントありがとう e-466
なつちゃん地方は、ジェル市より春が早く来て、いいですね (^0^)
まだ、タンポポやつくしやゼンマイが芽を出して暖かい春 には、時間がかかりそう。
お彼岸過ぎると、かなり春めいて来ます e-235
> ジェルにゃ~も伸びーが出来るよ!そしたらコタツムリ卒業だ
そうですね、コタツムリだと、寝顔を見られないのが淋しかったです e-444 

なつちゃんも、お家の中の葉っぱ食べちゃうのね (≧ー≦)
結果は一緒ね♪
検BENはしたことないです。ジェルは検尿します。
  1. 2010/03/07(日) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
日曜きょう、徳島も昼前から雨でおさむうございますよ
ジェル市も、ず~と e-95 寒いです。
ジェルはオコタの中だったり、ストーブの前だったり、心地良い所を探していました。
> でも吉野川の土手につくしが出てるの車の中から見ましたよ
> 春はもうすぐ♡

やっぱり、こいちゃんのいる、四国の方が春が早く来るんだね (^^)
お彼岸過ぎると、一気に春がやってくるよ e-235 
  1. 2010/03/07(日) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/172-02b74153
| ホーム |
