la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒さが戻って

朝から雨が降っていて
寒くて、ジェルは、オコタの中から出てきません 
仕方ないから、ご飯をオコタまで運びました


10/2/28朝ごはん2
              ウミャイんニャン




ここ数日、暖かかったから、この寒さはご老体には厳しいのかなと
つい、甘やかしてしまう、ニャォりんです (≧∇≦)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ちょぴり物臭な ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 








おまけ 


昨日、シロクマさん宅から壁紙を頂きました。
画面いっぱいの、ミルクティカラーのほのぼのニャンズ 
シロクマさん、ありがとうございました m(uu)m

10/2/27壁紙


今日は、午後から  でも、気温は10度ほど。
ジェルは少しだけお日様ぼっこして、やっぱりオコタの中で過ごしてました (⌒。⌒;)


明日3月1日からは  なのに・・・


 
  1. 2010/02/28(日) 21:33:46|
  2. ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お友達紹介 | ホーム | 重大発表>>

コメント

ホントに今日は寒かったですね(((>_<)))
寒さは老猫の天敵!
暖かい場所でたくさん食べてネ。

壁紙のニャンズ、可愛いですね。
ニヤァ~と笑いながらずっと見ちゃうかも( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/02/28(日) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

おはよう!今日から3月ですよ~
なのに寒い。。ジェルも体に応えるだろうが
人間さまもついていけない。
きのうもかごせで、上半身はいいけど足元ひえるよなぁと
ぐちってた所です
甘やかしてやって下さい~
  1. 2010/03/01(月) 07:59:58 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ニャーヨさんへ

コメントあいがとう e-466
数日の暖かさから一転して、寒さを感じてジェルは、コタツムリに戻っていました。
> 寒さは老猫の天敵!
動きが急に減って、眠ってばかり、過充電にならないものかと思います (≧。≦)>
> 壁紙のニャンズ、可愛いですね。
> ニヤァ~と笑いながらずっと見ちゃうかも( ̄▽ ̄;)

立ち上げる時、思わず笑顔になっちゃいますよ e-266
にゃんこ e-251 はいつでも、どこでも、どの子でも、見ているだけで HAPPY です。
  1. 2010/03/01(月) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
今日から3月になっちゃいました (><;)
申告が・・・もう少し・・・
今日は e-44 て、昨日よりは暖かいから、
ジェルはお日様ぼっこしてました (^ー^)
人間さまは、寒いと愚痴りながら、ホッカイロ貼って、頑張ってます。
> 甘やかしてやって下さい~
はぁ~い (⌒∇⌒)/
  1. 2010/03/01(月) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

春は三寒四温ですよね・・・
これが苦手な私ですが、ジェルちゃんもそうかな?
だって、せっかく暖かくなってきて気持いい♪と思っても
また寒さに戻ってしまうのはキツイよね~(T0T)

壁紙、ご利用頂きましてありがとうございますm(_ _)m
ビックリしたけど
う・・嬉しい(*´▽`*)
  1. 2010/03/01(月) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
暖かさが行きつ戻りつの三寒四温のこの時期は、体調を合わせるのが キツイ です (>。<)
ジェルも、居心地のいい場所を探して、彷徨っています (^^;)

壁紙は、とっても気に入っています e-266
こちらこそ、ありがとうございます e-466 ミルクティペアによろしくお伝えください。
弟子にも自慢しちゃうよ (*^∇^*)v
  1. 2010/03/01(月) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あると思います!(笑)
うちでも、ナナは自分からやって来ますが、お嬢には運びます(--;

PCの壁紙、すてきですね!
シロクマ家の子たちは色のバリエーションもきれいだし
カメラマンもなかなかの腕前ですからねっ(☆v☆)
  1. 2010/03/01(月) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

K様へ

コメントありがとう e-466
ナナは大人で偉いのね (^o^)
リンお嬢さまはやっぱり、姫様なのね (*^^*)

> PCの壁紙、すてきですね!
> シロクマ家の子たちは色のバリエーションもきれいだし
> カメラマンもなかなかの腕前ですからねっ(☆v☆)

ホント、素敵な写真ですよね!
壁紙見たさに、いつも、つけっぱなしのPCを、まめにシャットダウンしてます。ECOですよ (≧∀≦)
  1. 2010/03/01(月) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/165-078a8122
| ホーム |
