la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初登場 ジェルのパタパタしっぽ

やりました (*^ー^*)v
公式ガイドを読みながら (字が  読みにくい  からイライラして・・・)
なんとかアップしてみました (^^)

2/24(水)のしっぽ の動画です 







お聞き苦しい音でごめんなさい m(_ _)m
猫撫で声の出演はニャォりんでした 





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
パタパタ特技 ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 






おまけ 

今日のジェルは昼寝中 

10/2/26昼寝
              

顔を上げてまだ寝てる・・・
おヒゲは寝癖ウェ~ブになってる 

10/2/26昼寝3
       ニャンか、しっぽ動画公開したんだってニャン

うん、パタパタの・・・

そのうち、ゴロ~ンゴロ~ンのも見せちゃうニャン

そのつもりだよ (^ー^)




  1. 2010/02/26(金) 12:26:36|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<重大発表 | ホーム | 軽いね>>

コメント

パタパタシッポ、可愛い~!(*^▽^*)
よく見ると本体はコタツの中なんですね。
ニャォりんさんの声にちゃんと反応してるシッポちゃん♪
“ゴロ~ンゴロ~ン”も楽しみです(^^)/

前の記事を読んでシロの事を思い出しました。
5キロ以上あったのが最期は半分、抱き上げたあまりの軽さに涙が止まらなかったことがありました。
ジェル姫はたくさん食べて、いつまでもセクシーボディでいてね(*^^)v
  1. 2010/02/26(金) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

やりましたね(*^_^*)

動画すごぉい(*^_^*)ぽんぽんと動くジェル姫を見れて幸せ♪
私は・・・まだ挑戦しない。していない。できない(・_・;)

ゴロゴロ動画も楽しみにしています(*^_^*)
ジェル姫寝癖のおひげ可愛いよぉ(*^_^*)
  1. 2010/02/26(金) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

動いてる!

ジェルにゃのしっぽが動いてる!
それにニャオりんさんの声
なんだかとっても新鮮!

やっぱり声にしっぽで反応するんですねぇ~

  1. 2010/02/26(金) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. にゃぷのパパ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
なんとか、動画をアップ出来ました (^^)v
音を消したり、BGMを入れたりは、まだ分からないです (><;)
パタパタシッポ、気に入って頂けましたか、ニャーヨさん?
> よく見ると本体はコタツの中なんですね。
> ニャォりんさんの声にちゃんと反応してるシッポちゃん♪

このしっぽパタパタは、ジェルの唯一の芸と言って良いかな (≧ー≦)
お風呂でも、浮かべてパタパタ e-224
> “ゴロ~ンゴロ~ン”も楽しみです(^^)/
携帯 e-161 動画なので、小さいのが心配です。

> 5キロ以上あったのが最期は半分、抱き上げたあまりの軽さに涙が止まらなかったことがありました。
先代猫が、お水だけ飲んで2キロの体になってしまった時は、泣けました。
ほんの少しのドアの隙間をすり抜けたのを見た時も・・・
ジェルは、まだ4キロ以上あるから・・・と踏ん張っています!
> ジェル姫はたくさん食べて、いつまでもセクシーボディでいてね(*^^)v
今日も、パテとカリカリをしっかり食べたニャン
色っぽいジェル姫で頑張るニャン 
(byジェル)
  1. 2010/02/26(金) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

色付きの文字コメントありがとう e-466
やっちゃいました v(^o^)/
ジェルのしっぽを動画にしちゃいました e-111
かーにゃんさん、パタパタジェルしっぽは気に入って頂けましたか?
> 私は・・・まだ挑戦しない。していない。できない(・_・;)
FC2サービスの動画をクリックして、画面に書き込んで、登録すると、
しっぽが動く (^^;) 途中、悩むとこもありました。
大丈夫、かーにゃんさんもチャレンジしてね (⌒∇⌒)
> ゴロゴロ動画も楽しみにしています(*^_^*)
携帯動画だから、小さいのがしんぱいです。
頑張りますね (^ー^)
> ジェル姫寝癖のおひげ可愛いよぉ(*^_^*)
この寝癖ヒゲはいつの間にかピンとして、良いですよね。
ウェーブ可愛いですよね e-266
  1. 2010/02/26(金) 20:08:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

にゃぶのパパ様へ

コメントありがとう e-466
ジェルのパタパタしっぽは、いかがですか、にゃぶパパさん?
本体をオコタに隠して、しっぽのみの出演ですが・・・(≧∇≦)
こんな風に、ジェルにゃのしっぽで、遊ぶのが大好きです!
ジェルは迷惑がっているのでしょうけど・・・(・。・;)
> それにニャオりんさんの声
> なんだかとっても新鮮!

お恥ずかしいです。音声をコントロールするのはまだ、わからないです (>o<;)
ジェルを呼ぶ時は e-251 猫撫で声です。本当はもう少しハスキーボイスだと思います e-30
> やっぱり声にしっぽで反応するんですねぇ~
ジェルはお話をいっぱいします。
喋らない時は、しっぽが物言ってくれます (*^ー^*)v
  1. 2010/02/26(金) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

うふふ♪

ニャォりんさんのカワイらしいパタパタ…の声に
くぅ~ぴょんが聞き入っていましたよ♪
もしかして…ニャォりんさん「猫使いさん♪」かも!(^m^) うふふ
ジェルちゃんも声に合わせてパタパタしてくれて
いつもながら 息ピッタリなお2人に感心しちゃいます♪
ゴロン♪ も期待してますから~(≧∀≦)ノ

  1. 2010/02/26(金) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
パタパタしっぽは、鯛子さんのお気に召しましたでしょうか? (^^)
パタパタ…の声に
> くぅ~ぴょんが聞き入っていましたよ♪
> もしかして…ニャォりんさん「猫使いさん♪」かも!(^m^) うふふ

えぇ~(≧◇≦) くぅ~ぴょんちゃんが、魔法にかかってくれたのかな・・・
ジェルは、私のパタパタの声からは逃げられないのですよ e-277
お聴き苦しいあの声は、猫ちゃん専用の猫撫で声 e-343 で、本当はハスキーなんですよ。ジェル相手だとつい可愛く呼んじゃう (^^;)
うふっ♪くぅ~ぴょんちゃんも、猫撫で声掛けられてパタパタしちゃうよ (>~<)
ゴロン♪ も期待してますから~(≧∀≦)ノ
3年ほど前で画像が e-161 だから、小さいのが心配です (・・;)
  1. 2010/02/27(土) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジェル姫様のパタパタ尻尾、可愛いですね~v-10
ちゃんと声に反応してるぅヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
是非!ゴロンゴロンしてる動画も見たーーいです。
も一つ!ジェル姫様の鳴き声も聞いてみたい…(^人^)オ・ネ・ガ・イシマス
  1. 2010/02/27(土) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
ジェルのしっぽはこのパタパタ呪文に反応してしまって、止まらなくなります(≧ー≦)
これは、芸のうちに入るのではないかしら・・・(^^)
ゴロンゴロン動画は、携帯のデータをPCに移すところから始めるので、うぅ~ん・・・e-330
も一つ!ジェル姫様の鳴き声も聞いてみたい…(^人^)オ・ネ・ガ・イシマス
お姉さんの頼みじゃァ頑張ります (⌒o⌒)/
デジカメの何処かに入っていると思う・・・e-441
  1. 2010/02/27(土) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/163-582a0354
| ホーム |
