la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

隠れてる?

今朝は暖かかったです
だから、ジェルが先にベッドを出て行きました 

「おはよう  ジェルはどこ?」
揺れるシッポ がお返事していました (^ー^)

10/2/24シッポ隠さないの

動画がアップできるといいのですが・・・パタパタとお返事する様子が映してあるんです (⌒。⌒)




昼、あくびの終わった瞬間
シャッター切るのが、間に合わなかったの・・・(≧∇≦)  

10/2/24欠伸の後
          頼まれたって あくびは都合よく出ないニャン



で、なんだか  綺麗に見えたから 
陽に透ける左耳  どんな音を聴いているのだろう・・・

10/2/24左耳
          ネタ探しって 大変ニャン








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
パタパタとシッポが口聞く ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャ 






おまけ 


今日、花を咲かせた ヒヤシンス

10/2/24ヒヤシンス


iceさんから、ジェルへ新作をお届け頂きました (*^o^*)/

10/2/24ice作品
お花畑のジェル姫ですニャン ありがとうございますニャン (byジェル)


  1. 2010/02/24(水) 20:00:00|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<軽いね | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あったかほこほこ

ジェル姫あったかほこほこひなたぼっこですね♪
おしっぽだけでも可愛いなっ(#^.^#)
あくびは見れなかったけど、ふわふわで
気持ちよさそぉなジェル姫さん。
ほんとどんな音を聞いてるかでしょうね(#^.^#)
  1. 2010/02/24(水) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
ジェル姫あったかほこほこひなたぼっこですね♪
お日様が毎日照らしてくれると、猫ちゃんたちは幸せですよね e-266
かーにゃんさんの新人さんもふわふわ感じが、ジェルに似ていませんか?
そう、おふくくんです (⌒ー⌒)
彼は、イケメンになりますよ!
> ほんとどんな音を聞いてるかでしょうね(#^.^#)
猫ちゃんの耳は不思議世界の入り口のような気がしています (・。・)
色々な形に変化して、見ていて飽きないです e-415
  1. 2010/02/24(水) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

暖かいとニャンズの動きも活発になりますね。
ジェル姫の動画、見てみたいです(^^)/
お花畑のジェル姫、すっごく綺麗ですね。
ちょうどこのテンプレートと合ってますよ。
シッポにリボンが付いてる~可愛い!(*^▽^*)
  1. 2010/02/24(水) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

うふふ♪

ジェルちゃんは ネタ探ししてると
思っているのね!
うふふ、はずれ~♪
正解は 「 ジェルちゃんのカワイイとこ探し♪」
なのでした~(≧∀≦)ノ
そうですよね?ニャォりんさん♪♪

お花とジェルちゃん、とってもステキ!
春が漂っているみたいですよ~(*^_^*)



  1. 2010/02/24(水) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ボクもあくび写真全然撮れないです。
いつかジェルちゃんのあくび写真見れるといいですね。
  1. 2010/02/25(木) 01:28:43 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

張り込みして、偶然撮れるとか・・・
行動パターンをよんで、待ち続けるとかでしょうか(^^;)
欲しいポーズをとってくれたらいいのにな~って思いますよね。
もちろん、自然体のジェルちゃんが可愛いのだけれど(^^;)
  1. 2010/02/25(木) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

本日ポチ逃げにて~
ごめんなさい<(_ _)>
  1. 2010/02/25(木) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
動画のアップに取り組んでみますね (^^;)
> お花畑のジェル姫、すっごく綺麗ですね。
> ちょうどこのテンプレートと合ってますよ。
> シッポにリボンが付いてる~可愛い!(*^▽^*)

元写真のサイズなら、もっと美猫に仕上げてくれたようです。
ニャーヨさん、シッポのリボンお気づきになりましたね (-_☆)
可愛いですよね (*^^*)
  1. 2010/02/25(木) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
そうなんです (・・;)
私がカメラを構えると、ジェルは、ふっと顔を背けるようになっちゃいました(≧o≦)
> うふふ、はずれ~♪
> 正解は 「 ジェルちゃんのカワイイとこ探し♪」
> なのでした~(≧∀≦)ノ
> そうですよね?ニャォりんさん♪♪

鯛子さん、ジェルにゃによく言って聞かせて下さいませ m(uu)m
カワイイにゃんこを見せてねと・・・e-465
> お花とジェルちゃん、とってもステキ!
> 春が漂っているみたいですよ~(*^_^*)

ジェルは春生まれ、春の妖精なんですよ e-266
  1. 2010/02/25(木) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あきら様へ

コメントありがとう e-466
あくびは2回ほど、撮れたのですが偶然の産物でした (^^;)
12/16頃かな・・・
狙って e-94 チャンスを作りたいです (*^^*)
あきらさんも、ゆずちゃんあくび頑張ってってね!
  1. 2010/02/25(木) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
シロクマさんも、張り込みして、偶然撮れたことあるのですか?
> 行動パターンをよんで、待ち続けるとかでしょうか(^^;)
実は、今回、次にあくびと思ったら、
思いのほか、あくびが早く終わってしまいました (〒〒)
欲しいポーズは、とりそうでとらないですよね。
目なんか、合っても、知らんふりですもの (><)
> もちろん、自然体のジェルちゃんが可愛いのだけれど(^^;)
そういう事にしておきましょうね (^^)
  1. 2010/02/25(木) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sao様へ

いつも忙しいのに、コメントありがとう e-466 
saoさん、ミィちゃん、クロちゃん、頑張ってニャン (byジェル)
  1. 2010/02/25(木) 17:18:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/161-92b7ef70
| ホーム |
