la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去 2

昨日に引きつづき・・・
ぽって…とジェルのお話し

避妊したわんにゃんに見られる下腹の脱毛
夏は涼しいけど、冬場は冷えて(本当に冷たいよ)寒そうです。
これからの季節背中が黒めに対してお腹は白いので、
下のような格好で,
日向ぼっこに精出すジェル姫の姿を多く見かけるようになります
触れるとかなりホットに焦がされていますストーブぼっこも同様です
つい、ふわふわお腹にジェルにゃ…と顔をグリグリ埋めてしまい、
ニャんよ っと猫キックを頂きます
実はこのはジェル弟子が友人に見せたら、「でかっ」と・・・
一応ジェルは姫だしぃここに出すのも考えたけど、ジェルはジェルだしまっいいか…

お腹
姫、お腹の幅と手足の長さのバランスが・・・
気もちよかぁ~ん

今年の春先、目が覚めると、ジェルにベッドの真ん中を枕ごと占領
私の首は90度傾け、枕から落ちていました。
背中上空から見ても丸いね。ジェルにゃ・・・
S字
逆S字がいい感じでしょ


正面斜め右から見ても丸っぽい
キキと記念
キキとH19年1月31日
早くしてね!右手の置き場が…


おまけ 伊那
つながりで
ジェル弟子が連れて行ってくれた『シャトレ』のコロッケ定食
食べ方があって、お箸で真ん中に穴を開けて、手前にあるソースを注ぎ、お箸で中のジャガイモと混ぜて食べると美味しそうです
私は、説明書きも読まず、お腹に収めてしまいましたが、何も加えなくても十分味が付いていて美味しかったよ

まん丸コロッケ
伊那名物 ロー麺も不思議な美味しさです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジェルにゃ…と一押しお願いいますニャ


  1. 2009/10/12(月) 18:20:12|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<八百屋のニューフェース | ホーム | 過去>>

コメント

私もお邪魔させて頂きますね~♪
ジェルちゃん、立派なお腹です(^m^)
こんな格好を見せられたら・・・そりゃぁ~顔を埋めたくなりますね(笑)
そして、キックされちゃうんですか・・・そ、それは痛そうですね(^^;)

コロッケ定食、とても美味しそうですぅ~。
早くも夜食が食べたくなりました(^^;)
  1. 2009/10/12(月) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

訪問&コメントありがとうございました~^^
さっそく遊びに来ちゃいました!
ジェルちゃん、かわいい~(*≧m≦*)
そして大きい・・・^^;
レディーに聞くのもなんですけど、
何キロくらいあるんですか??
私的には、ジェルちゃんのお腹の幅と手足のバランスが好きです(´∀`)
  1. 2009/10/13(火) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]

後ろ姿が圧巻だわ

v-222アンニョン、ニャォりんちゃん&ジェル姫さま
素晴らしいヒップ&テールでして・・・e-351
我が家の三毛猫みぃがかなりスリムに見えますv-405

爆弾コロッケv-370食べてみたいです~v-391

ヴィラで住人の何人かが、ニャオりんちゃんへwelcomeメッセージを残しています。
お時間のある時に立ち寄って頂ければ嬉しいですe-343
ではまた~v-222
  1. 2009/10/13(火) 13:13:12 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

返信

  シロクマさん
ようこそ、お立ち寄りありがとうございますe-466
ジェル姫は私がスリスリ「かわいいぃ~」ってすると「にゃーだニャ」意外と抵抗します。
でも、そこが魅力ですねe-266
美味しいもの好きですから、その情報も載せますe-244e-430e-425e-434e-427e-333e-400e-93
楽しみにまた来てくださいe-454


 モヒロさん
ようこそe-466いらしゃいました。
写真は昨年の春のジェルです。この時5キロ強かな…
今は4キロから4.5キロ(秋になり食欲が出てきたニャンe-465
チンチラのクォーターだから毛量が多めで、痩せても細く見えないですe-330(た・る・み があるし…)


 iceさん
アンニョンe-251 …って感じでいいのかな?
毎日、ヴィラへはお邪魔してe-44元気もらってますe-271
みなさんのメッセージ見て、ルンルンしてますe-343
よろしくお伝えくださいe-466
また、寄りますねe-149


シロクマさん
モヒロさん
iceさん
コメントありがとうございましたe-466
嬉しいです!
また、遊びに来てくださいねe-266
  1. 2009/10/13(火) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

うふふっ(*゜v゜*)
ぽっちゃり系でも、可愛い子は可愛い!
お腹が魅力的だわ~♪♪
でも少し痩せてきちゃったのね・・
ちょっと心配

わ!まん丸コロッケ超美味しそう!
私も何も考えずに食べちゃいそう♪
  1. 2009/10/13(火) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

お腹が・・・!

ジェル姫様、ニャオりんさん、こんばんは~。
ジェル姫さまのお腹、私もスリスリしたいですぅv-10
猫キックは・・・遠慮したい・・・でも可愛いと許しちゃいそうですv-238
ちょっと痩せてきてしまっったようですが・・・ジェル姫さま、頑張れv-91

コロッケ、本当に美味しそう!ダイエット中の身としては・・・ゴックンって感じですよぉぉ。
また寄らせて下さ~いv-237
  1. 2009/10/13(火) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

返信

 saoさん
こんばんは。
e-94のようなお腹は、にゃんこの魅力の一つですよねe-465e-266
ジェルのもちもちの触感は最高ですe-349

コロッケの中のジャガイモは荒めに潰してあって、こちらの食感も好かったですe-461


 sanaembowさん
こんばんは。
生ジェルをご堪能して頂けないのが残念です。
外に出ないから、歳の割には毛質も肉球も柔らかいですe-465

ダイエットe-330
この身につく付く霜降りは、声もかけずに居座ってくれますe-350
特にお腹あたりに…ジェル化するとかつて言われていましたe-330
ジェルごめんe-459


 saoさん
 sanaembowさん
コメント嬉しいニャありがとe-466また来てニャ(by jel)
  1. 2009/10/13(火) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/16-f775bb4b
| ホーム |
