la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱いのかな?

ホットカーペットの上で一緒にゴロゴロ寝ていたはずが

そのお腹はさっきまでニャォりんの顔が在ったよね 
ジェルにゃ、そこは枕の上でないかい?


10/2/22枕の上2
         うぅ~ん、そうとも言うニャン



10/2/22枕の上4


肉球が濃いピンク・・・(・。・)
熱くてホットカーペットに地かにふれるのを避けたのかな (^m^) 






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お留守番ご苦労様 ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 








おまけ 



八ヶ岳に登る朝日
10/2/21八ヶ岳霧が峰


伊那に向かって 木曽駒
10/2/21木曽駒

10/2/21木曽駒2


松本へ向かって 上高地
10/2/21上高地


今日のランチ 松本『味噌ぜん』味噌ラーメンとピリカラ味噌ラーメン
これが食べたくて、松本へ行っちゃいました 
ただ、私がにんにくのアレルギーらしいので、にんにく抜きにしてもらいました (>。<)
一味、コクが違うのは悲しいです (≧≦)
10/2/21味噌ぜん

4時に弟子といっしょに献血をして帰ってきました (^^)

夕食はハンバーグ 
写真撮るのを忘れて食べちゃいました。



  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 寅年寅月寅日>>

コメント

お疲れ様でした~!
ジェル姫様も、お留守番ご苦労様です*^_^*
ジェル姫様のピンクな肉球は心もホットになりますね~ε= (*^o^*)

味噌ラーメン、美味しそう…食べたい…食べたい…モッカイ、タベタイ
今からカップ味噌ラーメンでガマンしようかしらぁぁ(寂)

発見しましたよ~!!
ニャオりんさんが記事を投稿したのが、
平成22年2月22日 22:22:22でしたね(*'▽'*)わぁ♪
記念になりますね~ヽ(*'0'*)ワオ!!
  1. 2010/02/22(月) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

あら♪

ジェルちゃん、にくきう ほんのりピンク色♪
座ってる姿も なぁんだかセクスィ~(≧∀≦)ノ
いや~のんびり寛いでる感じが
こっちまでリラックスさせてくれました~!
ありがとね、ジェルちゃん♪

ところでニャォりんさん、ニンニクだめ??
ワタシもっ!!ギョーザが限界かなぁ…
先日の鰻タレご飯といい食べ物の好み似てますね(^m^)


  1. 2010/02/22(月) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ニャォり~ん、すごい時間合わせて更新したな~
なかなか出けへんでぇ。
味噌ラーメンおいしそう~でもニンニクダメなんだ
こいちゃんはなんでも大丈夫~雑食♡

おまけに献血ごくろうさまです~
  1. 2010/02/23(火) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
今回、ジェルにしっかりお留守番してもらえたから、4月は、一緒に行こうと思っています。
高遠桜を見にね e-235
> ジェル姫様のピンクな肉球は心もホットになりますね~ε= (*^o^*)
つい今しがたまで、ジェルのお腹に顔つけて猫団子状態で寝ていたのです。
ジェルが枕にこんなに乗り出していたとは・・・(・・;)

このお店の味噌ラーメンは絶品です。お勧めします e-465
最近、味噌ラーメンが食べたくて、カップ麺で我慢したり、近くで食べたりしてましたが、
どうせ、弟子の所に行くのならと、時間を調整して食べる事が出来て、幸せ e-266
> 発見しましたよ~!!
> ニャオりんさんが記事を投稿したのが、
> 平成22年2月22日 22:22:22でしたね(*'▽'*)わぁ♪
> 記念になりますね~ヽ(*'0'*)ワオ!!

すごーい この数字に気付かないだろうと思っていました。
お姉さんは、さすが猫好きブロガーさん (≧ー≦) 恐れ入りました e-466
本当は22:20:19ぐらいに記事が出来たのですが、予約投稿に数字を入れて合わせちゃいました (*^∇^*)v
  1. 2010/02/23(火) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
ジェルは腰砕けのような横座りを良くしています。
> 座ってる姿も なぁんだかセクスィ~(≧∀≦)ノ
この座り方が、色っぽさになるのね。ってニャォりんが真似してもセクスィ~には遠いにゃ、ダメニャン (byジェル)
いや~、本当にジェルにゃとのんびり寛いでましたの
あたしの肉球で、鯛子さんもリラックスして頂けて嬉しいですニャン(byジェル)

> ところでニャォりんさん、ニンニクだめ??
> ワタシもっ!!ギョーザが限界かなぁ…
> 先日の鰻タレご飯といい食べ物の好み似てますね(^m^)

えぇ~、鯛子さんもにんにくアウトですか?
にんにく自体は大好きなのですが、体が拒否して、食べると眠くなり、最悪は全身に蕁麻疹がでてしまうのです (><;)
ですから、最近はお店でお聞きして、除ける物なら使わないで、駄目な時は、諦めるようにしています。
イタ飯、中華、ラーメン・・・ほとんど美味しい物には、にんにくが使われていて、悲しいです (〒o〒)
鰻タレご飯はおいしいですよね e-415
鯛子さんと好みは、あと何がかぶるのかしら・・・楽しみです(^^)
イケメン・ダメンズ好きだったりして・・・まさかね (・。・;;)
  1. 2010/02/23(火) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃん、見抜いたね (≧∇≦)
最初その気はなく、記事アップするつもりでした。時間見ていたら後1分40秒くらいで2がいっぱい e-343 どうせならって時間あわせしちゃった (^o^)v
味噌ラーメンにニンニクはつき物なのに・・・ダメなんです (〒〒)
こいちゃんは、何が苦手?本当にないの? 納豆は?
> おまけに献血ごくろうさまです~
年に2回の血液検査兼ねた、社会貢献です。比重も13.5でOK、血圧110/62、いつも検査結果は問題なし (^^)
ニャォりん今回で53回。後何回できるかな~(ー。ー)
  1. 2010/02/23(火) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/159-78743930
| ホーム |
