la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝癖付かないの?

おはよう、今日は  そうだよジェルにゃ

その髭、寝癖になってるよ、きっと・・・

10/2/18寝起き3
            ・・・・・

絶対寝癖になってる (^m^)
保障する・・・

10/2/18寝起き2
            まだ、寝るニャン
            起きてから考えるニャン




毎度、お寝坊ジェルです (^^;)



10時頃2階で お日様ぼっこ 

10/2/18午前の陽
            暖かだニャン


気持ちよく寝ているジェルにゃに触ったら
アチッ  って感じ

こんなに熱い毛皮になっていても、

気持ちいいぐらいにジェルは感じているのかナァ~








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
寝癖も 熱すぎも気にしない ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 






  1. 2010/02/18(木) 20:56:02|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<見てた? | ホーム | 小魚>>

コメント

寝癖になっててもジェルにゃは美人さんだから大丈夫なのよ♡
お寝坊さんはいいわねぇ・・早朝に起こすのやめてほしいよ~
  1. 2010/02/19(金) 08:56:42 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

あちち・・・
よぉ~く熱せられてる感じが伺えます(^m^;)
今朝はこちらは、どんよりなので
ジェルちゃんが羨ましいよぉ~って、み~こが言ってます♪
猫さんの寝癖で、目の下、ほっぺの辺りの毛が
おかしくなってる事ないですか?(^^;)
  1. 2010/02/19(金) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

ジェル姫は“姫”ですから寝ぐせなんてつかないよね(*^^)v
いつでもどこでも美猫ですもんね!
うちのニャンズも日向でアチチになってます。
気持ち良いのでしょうね。
  1. 2010/02/19(金) 14:15:10 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ゆきちゃんも寝癖付くような寝方してるのかな?
7時は早朝じゃないよね (・。・)
5時とかにジェルがご飯と起こしてくれる時もある・・・e-441
  1. 2010/02/19(金) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
1時間ほど、朝日が当たるテーブルにお布団しいてジェルのサンルームに変身
> あちち・・・
> よぉ~く熱せられてる感じが伺えます(^m^;)

じゅじゅぅ~って焦げちゃいそうでしたよ e-269
シロクマさん地方は e-107 でしたか・・・
み~こちゃん、もうすぐ春がやってくるからね (^^)
それまで、あたし見て温か気分でいてニャン (byジェル)
> 猫さんの寝癖で、目の下、ほっぺの辺りの毛が
> おかしくなってる事ないですか?(^^;)

歳を取ったら、余計寝癖が付く気がします。
シワ弛みが目立たないだけで、
猫ちゃんもお肌のハリが失われていくのかしら・・・トホホ e-330 一緒ね私と (≧o≦)
  1. 2010/02/19(金) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨさん、そんなにジェルを“姫”って持ち上げちゃダメですよ (><)
すぐその気になって、美味しい物を催促して来ちゃいますから・・・
> うちのニャンズも日向でアチチになってます。
> 気持ち良いのでしょうね。

私にはちと熱すぎると思っていますが・・・e-44
まっ、いいのかな ニャンズは (*^~^*)
  1. 2010/02/19(金) 18:39:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/155-8cf23a3e
| ホーム |
