la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影者って・・・

つい今しがたまで、猫団子のように枕を共用していたジェル

おはよう ジェルにゃ 7時過ぎたよ 

この後 8時半まで起きてきませんでした 

10/2/16寝起き


今日も寒い一日になってます 
4時少し前から 雪が降り出した ジェル市です 
また積もりそう・・・ 

コタツムリのジェル姫に、呆れられながら ・・・
ジェル友に名前を呼んでもらって 目を開いてるところを何とかとれました (^o^)v

10/2/16おこたつ2
            そんなに呼ぶんなら見てあげるニャン

ヨッシャァ~~ p(^∀^)q
横顔ね・・・

10/2/16おこたつ3
            今度はこっちで呼ぶニャン

いいねいいね 

10/2/16おこたつ4
            もう嫌だニャァ


ジェルにゃ・ジェル友 ご協力を感謝します m(uu)m
ありがとうね 


このあと、ジェル友が・・・
写真撮ってる格好見てる方が面白い (^m^)はははっと

確かに寝転んで凄い格好でしたけど・・・凹みました  (〒_〒)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
毎日協力ありがとう ジェルにゃ
ポチポチ応援よろしくニャン 







  1. 2010/02/16(火) 18:22:10|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<小魚 | ホーム | 今日もオコタの中>>

コメント

撮影している姿は他の人には見せられないですよね。
鏡に撮影してる自分が映ったりすると「あぁぁ・・・( ̄▽lll)」って。
しばらく寒い日が続くみたいですね。
ジェル姫はコタツムリが続くのかな(^^)
  1. 2010/02/16(火) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

カメラマンは大変なんですよね~(〃´o`)=3 フゥ
私も夢中になっていて先日、足の小指を強打しました(T▽T)

二枚目のジェル姫様の口元が“キュッ”ってしまっていて
凛々しさを感じましたv-10

テンプレ、変えたんですね!シンプルで素敵です~d(゚-^*)♪
  1. 2010/02/17(水) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(水) 12:52:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨさんの仰る通りです。
床に這いつくばって、ジェルの気を引こうと奮戦 (>。<;)
頑張ればば、頑張るほど、ジェルが呆れて目も合わせてくれないです (〒_〒)
> 鏡に撮影してる自分が映ったりすると「あぁぁ・・・( ̄▽lll)」って。
e-441
見なけりゃ良かった・・・

まだ、寒さが緩みません。
昨夜もジェル市は雪降って、積もり、朝は、道路が凍っていました。
コタツムリの人生ならぬ猫生です。
当分は・・・(^^)
  1. 2010/02/17(水) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
お姉さんも格好を気にせず、カメラマンして負傷ですか (^^)
私も、首捻ったり、膝を打ったり・・・
ただドジなだけ という話もありますが・・・
頑張りましょうね。
カワユイニャンズの e-94 の為なら p(*^ー^*)q
> 二枚目のジェル姫様の口元が“キュッ”ってしまっていて
> 凛々しさを感じましたv-10

いつもと違うジェル姫でしょ e-420e-343
気に入ってる一枚です (^o^)/
> テンプレ、変えたんですね!シンプルで素敵です~d(゚-^*)♪
は~るよ来いと、願いを込めて
爽やかにしてみました e-446
  1. 2010/02/17(水) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鍵コメ様へ

コメントありがとう e-466
ジェルはなかなかのべっぴんでっしゃろ♪♪
ブゥ~顔はなるべく避けようと必死な親心です (≧∇≦)/
足がつらないように、張り切ります (・。・;)
情報ありがとうございました。
早速、検討しちゃいます e-266
  1. 2010/02/17(水) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/153-b23ad1d8
| ホーム |
