la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れたよ

五日ぶりの  かな・・・
ジェルにゃ良かったね、お日様ぼっこできるね (^^)

10/2/14晴れたよ4
       まだ、気温が低いのにオコタから引っ張り出して
          まったく困ったニャォりんニャン   




今日は午前中だけ 
午後は曇ってきました。
ジェル市では、○○マラソン大会が9時から12時まで開催されたので
 にならなくて良かったと思います (⌒ー⌒)


オコタから引っ張り出す前の ジェルの手足
10/2/14晴れたよ2

なんか、指に力が入ってる (・・;)

オコタで暖められて、ピンクがほっこりしてますよ (*^∇^*)

10/2/14晴れたよ3







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
バレンタインデー みなさんに 
 を送っちゃう ジェルにゃ
ポチポチ応援お願いニャン 






  1. 2010/02/14(日) 16:36:36|
  2. お日様ぼっこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日もオコタの中 | ホーム | 両手だったら>>

コメント

No title

ああぁっ!(*´∇`*)
その肉球のぴんく!!
も~~~~、タマラン!!
でも姫、オコタから出されちゃったのね(笑)
お日様にも当たらないとね^^
  1. 2010/02/14(日) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

No title

姫!たまには日光浴もしなきゃ体に悪いんだよ
と、自分の事は棚に上げて言うこいちゃん(笑)
バレンタイン、姫の愛はもらったよん♡
  1. 2010/02/14(日) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

No title

ホントに久しぶりの太陽でしたね。
うちのニャンズも外を眺めてましたよ。
ジェル姫オコタから引っ張り出されちゃったんだ( ̄m ̄*)
オコタも良いけど日向も気持ち良いからね。
今日はマラソン日和かもしれませんね。
  1. 2010/02/14(日) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~

わぁージェル姫のお手々かっわい~いv-10
ピンクの肉球がプニプニしててあぁにぎにぎしたい
日向ぼっこ気持ち良かったね。
おこたも良いけど、お日様が一番ねッv-237
  1. 2010/02/14(日) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

No title

ピンクでツヤツヤ~っな肉球
可愛いねっ(*^0^*)
十分日向ぼっこしたジェルちゃんを触ると
結構熱くなってませんか?
冬でも、窓越しの日差しを沢山浴びてると・・・
おぉ~っ!!!!な~んて
ビックリするほど温かいんですよね♪
私も日向ぼっこしたいな、シミが出来ないんだったらなぁ(-0-;)
  1. 2010/02/14(日) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

sao様へ

コメントありがとう e-466
そうでしたね、saoさんは ピンク肉球フェチ でしたよね (^^)
ほんのり温まって艶ピンク!
ジェルの肉球は、柔らか~いです。

e-44 出たら、節電ECOですよ!やっぱり (≧ー≦)
  1. 2010/02/15(月) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃんも、色々忙しいと思うけど、運動と日光浴を兼ねて
スロージョギングなんていいかも・・・
と、自分の事は棚に上げて言うニャォりんでした(笑)
> バレンタイン、姫の愛はもらったよん♡
えっ、ホワイトデイの事、気にしなくていいニャン (byジェル)
  1. 2010/02/15(月) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨファミリーの並んだ背中が、気持ちよさそうにお日様浴びているね (^^)
私も、ジェルも兄弟姉妹にご縁が無いけど、
みんなの中に混ぜてもらっている e-224 気分の
今日この頃です。
暖かい温もりをありがとう e-51

オコタは e-44 の出ない時用ね (^。^)
> 今日はマラソン日和かもしれませんね。
9時は寒かったけど、風が気にならなくて良かったです。
  1. 2010/02/15(月) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま様へ

コメントありがとう e-466
ジョルままさんは、お仕事一段落でしょうか (^^)
公立の受験はこれからですよね。
この時期、受験という言葉から開放されて、ホッとしてます e-441
ジェルのホッこり艶つや肉球に癒されて下さいね e-224
プニプニ肉球をにぎにぎし頂く方が、癒し度はUP e-29 するんですけど・・・(^ー^)
午前中だけでも、太陽さんに感謝です。
暖かく照らしてくれてありがとうにゃん って(byジェル)
  1. 2010/02/15(月) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
ジェルのピンクの肉球はツヤツヤ~でしょ!年齢を感じさせないと思う親ばかニャォりんです。
このくらい、張りのあるお肌が欲しいニャォりんでもあります (≧_≦;)

シロクマファミリーも日に当たって
熱く無いの?と問いかけたくなるのですか?(特に黒っぽいニャンズ)
熱さに耐える修行中のようですよね (・。・;)
> おぉ~っ!!!!な~んて
> ビックリするほど温かいんですよね♪ 

アチッ e-269 って慌ててひっくり返してみたり・・・
ジェルは迷惑そうですが・・・e-441
> 私も日向ぼっこしたいな、シミが出来ないんだったらなぁ(-0-;)
同感・同感!!! 
シミ・しわ・艶・・・失われていくお年頃・・・(>~<)
猫ちゃんはいいわよねェ~
  1. 2010/02/15(月) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/151-bf687a70
| ホーム |
